FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.10.07  リコ・スレイ・ヴィレッタ <<05:38


こんにちは、かしこです(・ヮ・)/^^^

■マックトースト■
先日、ある意味(重要)話題のマックトーストを食べてきました。
マクドさんの他商品と違い写真などで見たままのビジュアルです。
ハンバーガーのパンズをひっくりかえし、白い方を軽くこげがつく程度に焼いてあり、そこにチーズを二枚挟み、その更に間にハムが一枚ぺろっと挟んであります。
ソースなどはついておらず、パンズもカラッとしているわけでもなく、ぺたーんとした触感。味は薄く香るハムの味と濃厚にはなをつくチーズのみ、という豪快仕様。
基本チーズ好き、マクド好きの私は美味しくいただけましたが、一般的にあの味はアリなんでしょうか?
味は人を選び、見た目も正直あまりよろしくないだけに、僕らの徒花・マックスターと同じく速攻消えそうな予感。
それだけに実にいとおしい…、ということで私は今日も食べにいってきます。


■悪役?■
話題は変わって。
先日東方の曲で格好よろしい曲を聞きました。タイトルは「聖徳伝説」なる曲。
動画サイトで聞いたのですが、絵もあり、妙な髪型をしたキャラクターが描いてありましたので、このキャラクターのテーマ曲と思われます。
曲を聞く限り、大物の悪役らしい?BGMですね。
尊大そうな曲調+キャラクターなので、ボスクラスでしょうか、実に格好よろしいです。
それにしても聖徳ということは聖徳太子?それで悪役?となんだかよくわかりませんが、まあ東方は元々全々わかりませんので、これも謎の一つとして置いておきたいとおもいます。


■ヴィレッタ・スレイ・リコ■
本日はスパロボコネクト絵を3枚アップしたいと思います。
≪ヴィレッタ≫


≪スレイ≫


≪リコ≫


スレイは某所版から一部修正しております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1336 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 突然ろまけん。理由アリ / Home / オキュラ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.08(22:06) / / / [ Edit ]


ありがとうございます


●Pさん
>マクダナル(ネイティブ風に)最近行ってない
:なんとそうでしたか。いや、実際地元のマクドさんもお客さんが激減してしまい、不採算でしまるたらなんたら噂が聞こえてくる始末で…「マクド行かない人」が着実に増えているようで、一ファンとして寂しい今日この頃です。
またよろしければ是非…。


>確かにこうして見ると青髪多いです な
:えちげなどでも、余り使われない髪色
(元気系活発系に一人いれば良い方…水色でしたらまだ)だけに、この多さは純粋な意味で驚きです。
内訳もヴィレッタの用な強気なタイプから、クスハのような穏やかなタイプまで色々と取りそろえられている印象、まさに青の楽園、といえるかもしれません。


>しかし緑はマイノリティよのぅ……。
:確かに余り見かけませんね。色としては悪くないのですが、濃い緑ですと、どうしても外見印象の癖が強くなりがちで、とりまわしが難しいのはあるかもしれません。
ただ。
それがスパロボには、ミーナやマサキやラミアといった主役級のキャラにもいるあたり…流石です。

>ミーナさんがや られちゃうIMCO見れたら
:ありがとうございます。実は、今ひとつ制作しておりますので、それが終わりましたら、検討してみたいと思います。
2013.10.11(16:08) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。