FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.10.18  IMCO 「ミーナ」 <<20:04


こんにちは、かしこです(・ヮ・)/^^^

最近、特定秘密保護法関連が話題になっておりますが。
この法案は公務員などに国家機密などに絡む重要な情報に守秘義務をかすというもので、例によって新聞社がえらい反対しております。
実際、国民の知る権利が迫害される、というのは間違いないところではありましょう。これ以上(重要)秘匿が進むのは余り好ましい状況とはいえません。
ただ。
先に芸術関連やら何やらの表現を規制する際、一方的な議論を展開し、さも純粋な悪のようにまくしたてた、Y紙などが、今度は自分が制限される側になると「視野が狭い」「際限なく広がる可能性がある」的な議論をすることには正直違和感があります。
表現規制は歯止めがきかなくなる、と前に芸術、漫画、ゲームなどがやり玉に挙がった際、さんざん言われていた事で、それを今更言うのは幾ら何でもではないでしょうか。
少なくともこの法案で、仕事は縛られるでしょうし、努力義務にとどまった以上、確実に締め付けは入ります。
ただそこに同情をえようとされるのは先の行動がある以上、難しいのではないでしょうか。
ただ繰り返しになりますが、国民の知る権利は重要です。今後どうなるかわかりませんが、この法案の行方を注視していく必要はありそうです。


■imco「ミーナ」■
本日はリクエストいただきました、imcoミーナです。
書き慣れないキャラなせいか、思いの外時間がかかってしまいました…申し訳ございません。




今回は強気責め、というところでしょうか?
おったてて、自ら乗る展開で、イメージは早めに出来たのですが、足○キパートがどうにも上手くいかず、試行錯誤しておりました。今回アップのバージョンも、決して出来が良いとはいえないのですが…挑戦的な内容、ということで…。
1ページ目最後のカットが裸足になっていますが、ラフ段階でこれだけはどうしても入れたかったですので、このようにさせていただきました。

少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

最後に、リクエストいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



No.1339 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← アイビスその2 / Home / イルイ・ガンエデン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.19(15:50) / / / [ Edit ]


ありがとうございます


■Pさん
>憲法改正論議も気になる
:まさしく仰るとおりでございます。最低投票率を盛り込まないのは余りにリスキーに過ぎます。
表向きは時代に即したように、変更しやすいように、とされていますが、それにしましても…そのうえ議員の有効賛成比率も落とすとなりますと…。

>おっと一つ製作中とは伺ってましたが
:彼方はどうにも筆が進まず、ぴたりとペースが止まってしまいましたので、此方を優先させて頂きました。お騒がせいたしまして失礼致しました。

>いずれにせよ大変うれしいです。ありがとうご ざいます。
:此方こそリクエストいただき、ありがとうございました。拙いものではございますが、よろしければお納め下さいませ。

>1枚目 足コキ
:イラスト以外では描いたことが無かったこともあり、挑戦的に取り組む事が出来ました。ページ数が少ない事もあり、幾分消化不良に終わってしまったようにも思えますが、またこの経験は次回描く際に活かせればと考えております。

>そのうちスイッチ入っちゃってノリノリでやる
:男性の表情を見ながら、ボルテージが上がっていく様、というのは絵になりそうです。今回は最初から乗り気な演出でしたので、またの機会に導入を毛の津出来ればと思います。ありがとうございます。

>2枚目 脱ぎ
:今回は最初から上半身が半裸状態でのスタートでしたので、下着くらいは、としっかり脱いでいただきました。
ぱんつはその「秘匿的要素」だけにとどまらず腰つきやお尻も副次的に演出出来るのが実に魅力的ですね。

>恥ずかしがっている
:先述させていただいた通り、最初からのっている、という演出でしたので、このあたりでブレーキを、と軽くかけてみました。

>受け入れ態勢な表情がまるで聖母のようです。 責めてるつもりが下から突き上げられて立場逆 転な見方もできますでしょうか。
:左上のカットが少しローギアですので、そのあたりも含め、ご想像いただければ幸いでございます。
下部の表情では余裕を多少見せようとするも…。

>4枚目 腰をくねらせ中出しを受け止める
:ありがとうございます。
ただラストゴマとしては、左右カットの存在もあり多少弱さがでてしまったのは反省点です。
流れで事後まで持って行くのは演出としてありといえばありなのかもしれませんが、どうにもキレが…次回以降に活かしていければと考えております。

> 狼狽してる竿役がいい感じです。
:先のゼオラは、今回は意図的に竿責めでしたので逆転させてみたのですけれど…「責め系も似合いますな」との事で胸をなで下ろしました。

>いつもありがとうございますってことで御礼し たい
:いえお気遣いなく、此方こそ、このたびはリクエスト頂きましてありがとうございました。
お礼などもったいない話でございます、お気遣いなくなさってくださいませ。
2013.10.21(22:56) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。