FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.31  レミットとアイリス <<22:46


こんにちは、かしこです(^^ゞ
大変ご無沙汰しておりました。寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。
気がつけば既に年末、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

さて。
12月に入ってからホワイトチェダーなる限定メニューがあったマクドさん。
味は…まあまあといったところでした。
そんななか個人的にヒットだったのが、チーズポテトディップ。
からりと揚げた衣に包まれたチーズがほのかにかほるこちらの商品。
ぱっと見、地味~な外見な上、値段も150円と高いのか安いのかどうもぱっとしない印象。
だがしかし。
こやつには、「アラビアータソース」がついてきます。ピリ辛なこのソースがなかなかに絶品。
なげっつと一緒に頼んで、なげっつを漬けてもこれはこれで実においしい、新たな楽しみが発見出来る素敵仕様。いやマクドファンでは禁句の一つですが、正直バーベキューソースは味が(ごにょごにょ)
小腹が空いたときにはまさに打ってつけのでぃっぷ先生。お値段も手頃ですので興味がわかれた方は是非一度お試しくださいませ。
正直チーズバーガー一個分と考えるとなかなかお(ry


最近はゲームは超クライマックスばかりやっております。
使用キャラはカブトとキッパー先生、ザビタン(矢車)、カガーミン、やってみるさ俺になにができるか(ry、ブレイド(キング)、ぼっちゃま、オーズといったところ。
相変わらずのまったりプレイで楽しんでおります。
次のイベント会場にも持って行く予定でおります。
ぬるっと気軽に対戦していただける方がおられたら遊んでいただけるとうれしいです…とか行ってみる。
やり込みはぬるぬるなので、がちで殺しにかかられると瞬殺されます(ダメ杉)。
また気が向かれましたら当日にでもお声かけいただけますと幸いです。


■レミットとアイリス■
久しぶりのアップとなる本日はレミットとアイリスを。


用途は先の二人と同じです。
よろしければご期待いただけますと幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1347 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← IMCO天龍とコミトレと / Home / 楊雲 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.11(17:26) / / / [ Edit ]


Re:


■Pさん
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

>どこでもそれなりの速 度でネットできるとなるとそっちの通信費 が
:基本ねっと通信費は固定ですが、基本、Wi-Fiでつなぎませんと恐ろしく遅いです…。

>月に1度くらいフリーズしたりネットしてて見 れないサイトがあったりもしますが……。
:フリーズは国内産すまほを使っている私は日常茶飯事…とはいいませんが、ぽつぽつ発生します。アプリをいれると頻度も上がるのですが、いれないわけにも行かず、こればかりは宿命と割り切るしか…。

>エルフといえば最近こちらのエルフさんたちが
:エルフは人気ありますよね。また機会がありましたら、耳ネタやらスレンダー路線のネタなど色々遊べそうですので、エルフのimcoネタも描いてみたいものです。

>今は本を作られてるんでしょうかね? どんなのができあがるのか楽しみです
:しばらくアップ感覚が開き失礼致しました。ご指摘のとおり、imco本をこつこつ制作しておりました。
現在はイベントも終了し落ち着いたということで、次回のネタを構想中です。
キャラクターリクエストも頂戴しておりますので、順次制作の予定でおります。
よろしければご期待いただけますと幸いでございます。
2014.01.20(04:42) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。