FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.08.15  カクさんと蜀本ディフォルメ <<23:58


こんにちは、かしこです(*´д`*)
最近、兵庫の地方紙、K新聞にて、T氏とおっしゃる方のコラムが掲載されているのですが…この方、とにかく男性が嫌いで、とにかくひたすらたたいておられます。
他の方の総意のようにかかれておりますが、正直、要約すると「私が気に入らない人間は存在価値なし」という内容でして…それはまあ、世間にはいろんな人がおられますし、この方が気に入られない方もおられるでしょう。
ただ人それぞれ皆さん、苦労があり、努力があり、そして人生があります。
個人の価値観、判断でその方を存在価値がないとか、ダメだと断じるのは余りにも横暴にすぎるのではないでしょうか。
毎度この方がかかれているとおり、「人を認める」事は大事な事です。ただそれは個々人のレベルに左右される事が多い事なうえ、押しつけるものではないはずです。押しつけや決めつけでしか物をいえないと、そこには帰結として争いしかありません。
「認める」というのは、一方が一方に負担を強いる事ではなく、互いに認め合いその上で昇華していくものだと思います。
嫌いな人をたたきたくなる気持ちはわかりますが…人を憎んでもなにも始まりません、まずは認める事から。
差別論と感情論は違います。履き違いにはご注意願いたいものです。



■カク■
本日一枚目は、恋姫†無双より、カクを。

これまでとはまた違う個性が光るカク。
なかなか描きがいがあるキャラクターでした。
余談ですが、頭身はアニメ版準拠です(ゲーム版より気持ち高い)


■蜀軍ディフォルメ■
次回、こみとれにて販売予定の蜀本の表紙用、ディフォルメカットです。

数のカウントを間違い、炙れてしまったビジクはどうするか現在検討中です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1383 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 瑞鳳と天龍と / Home / 本初様と硬派さん(違) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。