FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.09.09  ありがとうございました! <<02:35


こんにちは、かしこです(´д`)
イベント、無事に終了致しました、ご来訪いただきました皆様、ありがとうございました。

今回のイベントも製本に異常に時間がかかり、両隣のサークル様ほか皆様に大変ご迷惑をかける事になってしまいました…申し訳ございませんでした…。

さて。
今回のイベントなのですが、艦これと東方がほぼ同数という状況で、4/7くらいはこの二つでしめていたような印象でした。
うちは相変わらず、エタメロスペースで参加だったのですが、恋姫†やプリキュア、艦これ、ろまけん、すぱろぼまでありの、カオス状態になっておりました。
いやそれはそれで個人的に結構満足していたわけですが…今回、新刊をいくつか用意した結果、いよいよ机の上がいっぱいになり、完全に飽和状態になったのは反省点。次回はまとめるなり何なりしたいと考えております(でないと、本当に無理ゲーですので…)。
ただそんな中でも足をお運びいただきました皆様、買いにきてくださった皆様にには心より御礼を申し上げます。
その上、スケブもいくつか描かせていただきまして、終わってみればとても楽しいイベントになりました。
ありがとうございました。

イベントで購入したものは諸々の事情で、後日アップさせて頂きます(まだ荷物開いてない為)。

そうそう、今回久しぶりにオフセット印刷に出してみたのですが、Imco本ということで、正直心配していました。
ただ実際会場で開いていて、そんな心配は杞憂だと思い知りました。
とても綺麗にでており、元々のトビがあった部分以外は完璧に印刷されておりました。
印刷時には私の確認漏れでご迷惑おかけしたりしたのですが、とても親身に対応してくださり、とても助かった事もあわせ、感謝のしようもございません。
栄光様、ありがとうございました。

最後に。
今回、イベントにご来訪いただきました皆様、いつも某所やこちらをごらんいただいたり、コメントをいただける皆様、ありがとうございます。今後も微力ながら、少しずつがんばっていければと考えております。今後ともよろしくお願い申しあげます。


■関羽雲長■
本日はリクエストいただきました、一騎当千より、関羽雲長です。

大変お待たせいたしました、今後はしばらく、リクエスト対応をさせていただきたいと考えております。
もしも「忘れてるよ」といった事がございましたら、コメントなどでお話頂戴できますと幸いでございます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1387 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← レオナとリルカーラ / Home / いよいよイベントです →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした


先日こみトレでお隣におりましたかじばんと申します。
当日は声をかけて頂いてありがとうございました。以前もお隣にいらっしゃった事があったと記憶してますが、あの時はすっかり忘れていて申し訳ありません・・・
ちなみに自分も前日の夜中まで作業していたので、一歩違えば同じく会場で製本していたかも知れませんw褒められたことではないのかもですが迷惑だとは思いませんでしたよー

今後もこみトレ等でご縁があるかとも思いますので、その際はまたよろしくお願い致しますね。
でわでわ、イベント本当にお疲れ様でした☆
2014.09.09(21:03) / URL / かじばん / [ Edit ]



■かじぱん様
>先日こみトレでお隣におりましたかじばんと申します。
:これは…書き込みありがとうございます。
そしてイベントお疲れさまでした。その節は大変ご迷惑をおかけしました、失礼致しました…。
当日は、朝まで描いており、間に合わなかった…という完全に私の段どりミスでした、申し訳ございません。

>今後もこみトレ等でご縁があるかとも思いますので、その際はまたよろしくお願い致しますね。
:此方こそよろしくお願い致します。
私のジャンルは言うまでもなく、かじぱん様のジャンルもどちらかともうしますと懐ゲージャンルに入られると思いますので、お会いする機会もあろうかと思います。
その際にはまた、よろしくお願い致します。

それではありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
2014.09.11(16:12) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。