FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.10.13  那智と鳳翔とバレットbBlogver <<19:29


こんにちは、かしこです(´д`)
今日も台風でよく雨がふっております。
ただ8月の爆雨から比べますと、振り自体は現状大した事はなく…あの時の雨は特別ひどかったんだろうと感じたのですが…実際、このように感じてしまうのが最も不味い事だと思います。
「特別」が何時起こるか誰にもわかりません、(台風もまだこれからですし)しばらくは油断せず、風雨には気をつけたいものです。

■鳳翔■

本日一枚目は鳳翔。
先日、知人の方とお話させていただいておりまして、ふと出てきたこの名前。
すいません、私、ぼーっとしてました(´д`)
古参の船ということで、おかん待遇だとか。
若々しいイメージのキャラが多い艦これにおいて、この待遇のキャラクターは実に希有、といえるかと思います。
ということで、早速採用。
イメージより、少し若いかもしれませんが…年齢が高めの少しむさぼる感じをイメージしたつもりです。
普段と少し違う(構成も♪)IMCO鳳翔、ご笑覧いただけますと幸いです。


■那智■

本日二枚目は那智先生。
その苛烈なイメージから、エチねたに、ぽつぽつお呼ばれされるキャラクターですね。
妙高4姉妹は、それぞれ個性が違い、また局所的ポイントをついてくるキャラばかりなのが特長。
那智もインパクトがあり魅力あふれるキャラクターだと思います。
…まで書いて、足柄を描いていない事実に気付きました。
あのキャラは他3人とは全く違う方向性のキャラクターですので、是非また挑戦したみたいところです。


■バレットblogーver■

先日アップしました、バレットの変更、再アップverです。
リクエストいただいた方から、もう少し下まで、とのことでしたので、構成を見直してのアップとなります。
バレットはデザインが良いですね、ブレイブルー、今まであまり興味がわかなかったのですが、俄然魅力的に見えて参りました。


スポンサーサイト
[PR]



No.1395 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 雲龍と瑞鶴とリクエストな皆さん / Home / 艦これIMCO-NEXT →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.13(23:49) / / / [ Edit ]


Re:


■Pさん
>千歳
:ありがとうございます。たしかに千歳ねぇは、責めも受けも容易にこなせる、キャラの懐の深さ、がありますよね。多面的な意味で、奥深さを持つ千歳ねぇさん、やはり艦これ(に限らず)最強クラスの姉キャラという存在感は揺るぎないですよね。

>龍驤
:関西弁な空母、というイメージしかないですが、実際は色々と裏設定があるようで…?
関西弁も設定から考えると色々考察できるようで、時折、普通喋りがちらちらしたりするあたり、なかなか此方も個性的な魅力をもつキャラクターですね。
…ところで、あちらでもご指摘いただきました胸は…まな板が販売されているのは笑いました。
本当、ネタに事欠かない印象です。

>バレットver2
:ありがとうございます。
下毛に関しては、ごらん頂く方により賛否あるところではありますが…私はある程度年を重ねていそうなキャラクターには、つけることが多いような気がします。
今後もよりより下毛を目指して、日々研鑽を重ねたいと思います(何

>潜水艦
:艦これで言えば、雲龍を除けば、潮以来のリクエストですね、ありがとうございます。
潜水艦組は、基本水着だったりして描きやすい存在ではあります…それだけに避けてきたのもまた事実だったりする訳ですが…これを機会に制作してみたいと思います、ありがとうございます。
2014.10.16(23:34) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。