FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.11.10  リクエスト企画第3弾 後編 <<00:18


こんにちは、かしこです(´д`)
タイトルの通り、後編です。
第2回より、更にコアな組み合わせだった第3回。
少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

■ケルマ

まず1枚目はサモンナイトより、ケルマです。
姉御かつ当主という、マダミーなキャラクター、流石サモンナイト、キャラ設定に味がありますね。
●作画面…基本せくしー路線ですが、余りそちら方向にイメージが傾かないように作画しました。腕パーツは普段でしたら作画することがおおいのですが、今回に限っては、イラスト自体のイメージとあわない為、とらせていただいております。

■御影藍那

次にZ/Xイグニッションより、御影藍那を。
見た目的に脇かためキャラかと思いきや、完全に脇役キャラというインパクト。描き甲斐を感じました。
●作画面…某所版と比べ、少し修正しております。

■エルピープル

ZZガンダムより、エルピープルです。
プルはやはり、明るいキャラ性と、ぴったりはまったその声が印象的です。
しかしイメージがしっかりしている分、逆に作画時に…↓
●作画面…年齢設定が微妙な事から、作画はかなり苦戦しました。勉強あるのみ、です。

■シグナム

次にりりかるなのはより、シグナムを。
デザインや設定が格好良いキャラクターですね。
個人的な話ですが…figmaほしくなった今日この頃。
●作画面…デザインがなかなか難解で、今回苦労したキャラクターの一人でした。りりかるキャラはまた機会が許せば描いてみたいですね。

■ローザ

次にFF4より、ローザを。
インパクトのあるメンバー揃いの4において、唯一ともいえるシンプルなキャラクター、ローザ。
ヒロイン的立ち位置のはずですが、リディア先生が色々とインパクトある演出がされる中、ローザの立ち位置は微妙なものに…。
…でもそれがいい、実は戦闘では唯一の回復役としてパーティーの生命線として大活躍ですから…。
地味ながら、印象に残る、良いキャラクターだったと思います。
●作画面…モデルはFF4SFC版のディフォルメ絵です。

■ナナ

次に、ロックマンXコマンドミッションより、ナナです。
戦闘には直接参加しないオペレーターながら、人気があるキャラクターですね。
●作画面…レプリロイドである為、脱衣が基本的に不可能…ということで、今回の仕様で妥協させていただきました。

以上です。
リクエストいただきました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1403 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 魔神少女 / Home / リクエスト企画第3弾 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。