FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.12.19  そのほかIMCO <<00:15


こんにちは、かしこです( ´∀`)
ガンダム無双がおもしろいです。
機体は、やはりガンダムでトップ3に入る好きな機体であるthe-O固定化してきました。
気絶時の「なぜうごかぁん」がクセになりそうです。

さて。
先日の選挙にて、開票を担当していた職員(バイトと強調←重要)が開票しながらお菓子をばりばりパクついていたそうで…いやーまたやらかしたか、という印象。
国の未来を決める、国民が介在できる数少ない重要な機会であり、厳粛な状況における、この醜態( ´∀`)
あげく、このバイト職員は無罪放免だそうで。
ひよこという土地柄をよくあらわしております…。
少し前には、セクハラを繰り返した職員をしばらく休職程度の扱いで無罪放免とかやらかした県(正確にはK市)ですから、もう何も怖くないでしょう…。
でもひよこ県民としては、何とかこういった状況は改善いただきたいところです。
…ひよこは、山や川が多く、綺麗な場所も多いですので(例の某城跡とかとか←連絡未達などの不手際多くて最近色々やばい)、できれば綺麗なひよこであってほしいな、とは思います。
上が乱れれば下が乱れる、よりよいひよこを是非実現していっていただければと願ってやみません。


まあそれはさておき。
本日は、IMCO各種です。


■まず一つ目はドSシュシュです。圧倒的遊戯ムゲンソウルズのヒロインの形態変化の一つ…だそうです。余談ですが、前にもプリキュライドで一度描かせていただいた事があります。しかしこの作品、本当にキャラクターデザインが良いです。続編のZはキャラクターがかわりますが、此方もなかなかのお手前。個性的ですが味があり、一度見たら忘れられないインパクトがあるのはすばらしいと思います。また機会があればほかのキャラも描いてみたいです。↓この人とか




■次に、スカーレットヒビキです。マジンカイザーという作品の登場キャラだそうです。OVAにおいて登場10分であっさり死亡するそうで、扱いが完全にお笑いキャラのソレです( ´∀`)ただ見た目はなかなか格好良い某ナデシコ風キャラですので、張り切って制作してみました。




■Ff6より、セリスです。6のヒロイン的インパクトのあるキャラクターですね(本来のヒロインは緑髪のあのひと)。監禁されているシーンとかあったりしたのが妙に印象的です。
余談ですが、髪の毛にウェーブが入っていたのを今回、初めてしりました。何気にFFはウェービーキャラが多い気が…。





■最後にこの二枚は神羅万象チョコのキャラクター二人です。
白面金剛九尾イヅナ、S・グラフィアスです。
知人の方から紹介いただきまして、デザインが良かったので、描かせていただきました。
神羅キャラは先に、クオンとルキアを描いたことがありますが、なかなかデザインが良いので、印象が良いです。
また機会があれば是非挑戦してみたいですね。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]



No.1410 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 暁 / Home / リクエスト企画後編 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。