FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.01.15  あれもこれもやりたくて <<20:34


こんにちは、かしこです( ´∀`)
現在鋭意次回こみっくトレジャーに向けて準備を進行中です。

現状はこんな状態です↓

なかなか遅々として進みませんが、何とか完成できればと考えております。
これに加えて、カンコレオフセ本、エタメロ本がございます(←写真に入りきりませんでした)
現在の予定では、これに加え
→恋姫熟女本(表紙未完成。イラストは紫苑)
→ラブライブ本(3神モブ・ヒデコ、フミコ、ミカ本)
を制作予定です。

あと時間があるなら
→プリキュライド(時間が許すなら、プリンセスプリまでフォローしたいですが、はぴですらまだなので無理げーの予感)
→????本(おそらく間に合いません)
あたりも出来たらと考えております。

まあそんなこんなで少しずつ制作しております。
当日はおそらくVITAをつついているか、怜によってクライマックスヒーローズをプレイしていると思いますので、お気軽に声をかけてやってくださいませ。

追記:今回は参加人数が少ない(私とお手伝いにきていただけるH様)ですので、もしかしますとスペースを留守にしているかもしれません…その際には、大変恐縮ではございますが、よろしければ時間をあけてご来訪いただけますと幸いでございます。


■プリキュライド

一枚目はハピネスチャージプリキュアより、キュアフォーチュンです。
3ds版の人間体のポリゴンの顔が怖すぎるのがある意味一番のインパクトでした…。



2枚目はキュアロゼッタです。
「どこ行ってもロゼッタグッズだけ残ってる」と言われた不人気キャラ(地元の小売りでも、如何にこのキャラを手にとっていただくか、レイアウトなどかなり苦労した、とのことでした…)。
ツインテールに意欲的なデザイン、戦闘ではガード属性の格闘キャラ、というあの方を彷彿とさせるキャラクターだったのですが…ナゼダ。
…先述しましたが、意欲的なキャラクター像であっただけに、実にもったいないキャラクターでした(-_-;)

余談ですが、プリキュア10周年記念ブックのイラストの出来も尋常でなく悪いです…(そもそもドキドキ勢はエース以外は色々まずい仕上がり…新手の嫌がらせか)



3枚目はアフロディテです。
金髪人妻ハラボテビジュアルという、まるで肌色ゲーのような設定を持ったキャラクターですね。
旦那さんは超男前のあの方(萌えキャラ)。
ある意味お似合いと言えばお似合い、シリーズ屈指のカップルだったかもしれません。



4枚目は、キュアソードです。
ソードなのに飛び道具キャラというがっかり感が逆に実に好印象のキャラクター。
紫キュアはレアなだけに、インパクトはありました。
歌手が声優をする、という事で、話題にもなりましたが、そのおかげでほかのキャラにとばっちりが来てしまったのは残念無念。
中期の頃までは一番人気、トータルでもトップクラスの人気だった印象。変身シーンも格好良いですし、顔つきも凛としており、お子さまから大友までまんべんなく愛されたキャラクターだと思います。




スポンサーサイト
[PR]



No.1415 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← イベント無事終了致しました / Home / 足柄 参上! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。