FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.01.29  プリパラとヴァ <<04:27


こんにちは、かしこです(。・ω・。)
すっかり雪景色…暖かかったり寒かったり、今年の冬は忙しいですね…。

西宮の問題、余り改善しなかったみたいですが…とりあえず、妥協案を出された、というところでしょうか…。
あまりゴタゴタされても困りますので、お互いにとってよいおとしどころが早く見つかる事を期待しております…。


■う゛ぁ

本日一枚目は、UQ幻想曲2より、ヴァネッサ・ウォーレンです。
落ち着きがいきすぎて、オバハンまで到達してるともっぱらの評価だったヴァネッサ。
その正義感などは本物で、基本勢いがありながらも穏やかな性格は実に好印象でした。
その好感のかげには、鶴氏の熱演があった事は言うまでもありません。
2からの新キャラとはいえ、1から登場組にも負けない良キャラであったかと…。


■栄子

本日2枚目は、プリパラより栄子です。
プリパラ、おもしろいですね…幾分力圧しな部分もありますが、なかなかよく出来ている印象で楽しませて頂いております(現在レンタルで2巻まで視聴)。
お笑い、少しシリアスとバランスよく展開するのですが、なかでも特に2話の衝撃はすさまじく、1話の最後で「何となく油断出来なそうなキャラ」という印象を与えたキャラの正体がまさか…という展開。某キュアが半年かかってやることを2話でやってのけます…アレは正直驚きました( ´∀`)
…まあ基本は、りるぷりっのように、まったり見れる印象、今後も少しずつ視聴出来ればと考えております。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1419 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← セリーヌ・ホワイトスノウ / Home / 取り巻きA子とパティ・ソール →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。