FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.09.07  イベント、無事に終了致しました! <<12:32


大変ご無沙汰しておりました、かしこです( ´д`)シ
なんだかんだで夏も終わりまして、季節は既に秋。
何をしていたか…いや、もうあまりの忙しさに倒れておりました(´д`)
…が何とか復活でございます…先実のコミトレで( ´∀`)シ


そのコミトレ。
今回は時間がないなか、何とか新刊一冊という状況であたふたでの参加となりました。

飾れる本も装飾ぶつも少ないという状況でしたが、何とか形になりました。
…そうそう、今回は上記しました本のジャンルでの参加だったのですが…ジャンルわけは「そのほかびせうじょけい」というやる気のない配置。ついでに巨大柱の横。
これは…時代がキタネ!とまったりムードでスタートになりました。

実は今回はマイナーなジャンルだったのですが、サークル数が夢の3という状況で。
これは意外に華やか?と思いきや、残り二つは女性向けサークル二つというナイス四面楚歌( ´∀`)
加えて、逆どなりがプリパラ、島のほかはほとんどボカロという、「結局サークル一つ」状態でした。

…アツくて死ぬぜ。



さてそんなこんなで錯乱している間に配置完了です。

まあ…こんな感じでしょうか。
ただじつは今回は最初から無双ざんまいで行こうと決めておりました。
最近の無双はⅠシナリオ中にお使い要素的展開が非常に多く、時間がかかるため、この機会にすすめよう、という作戦です。
…だったのですが、今回は大変多くの方にご来訪いただきまして、かなりばたばたな展開に…(´д`)
スケブも大量にリクエストいただきまして、此方もてんやわんや、Ⅰ時過ぎまで張り付いて作画しておりました。


(何枚目かで描かせて頂いたアラクネさんです)

また色々と差し入れを頂いたり、時間の許す限り気に入ったキャラクターのグッズをひたすら探してみたりと↓

(↑戦利品一覧)

今回は大変実りの多いイベントになりました。
ご来訪いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。
今後も地道にこつこつがんばれればと考えております。またよろしくお願い致します!


■そうそう

本日は水嶺騎士アクアマリンです。
足が非常に描きづらかった…です、神羅キャラは資料が少ないので、なかなか苦戦します…が描くのはとても楽しいですね。
また機会が許せば描いていければと考えております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1430 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← リクエストがエライコトに / Home / スキュレイとシノン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.22(16:57) / / / [ Edit ]


Re:



>Pさん
コメントありがとうございます。
ご指摘のとおり、今回は新刊である神羅本にあわせ神羅にて参戦…となりました。
マイナージャンルながら、サークル数も3あり、何時ものような「超巨大ジャンルの近く(例:艦これやtouhou)」ということもない、実に平和なイベントでした。
お陰で色々と楽しめた気がします。
時には違うジャンル、というのもおもしろいですね。


スパロボ…先日セレーナを久しぶりにリクエストで描いたっきり…ですね。
描いてみたいキャラクターも、まだまだいますので(Z系とか)機会があれば是非挑戦してみたいですね。
Fもそういえばピンクなあの人だけ描いていなかったような…(-ω-;)


艦これ…はアニメの関係で、かなり落ち着いてきた印象ではあります…が、それを継ぐ、もしくは追随する作品がないのか、大阪のイベントでは、2/5程度が艦これでした。
うちも密かに艦これ本、自分用手持ち分既刊をこっそり販売していたりしましたが、思いの外動いてくれまして、ほぼ在庫が終了しました(最後の手持ち分もあやうく売りかけましたがそこはそれ)。ありがとうございました。


かんぱにがーるずは先に何かで描かせていただいたように思いますが…ゲームは未プレイです。
絵柄は可愛く、cmの印象では王道のRPG…なのでしょうか?
気になるところです。
スクフェスも最近プレイしておりませんし、手も空いておりま…せんが、気晴らしにプレイしてみる候補にあげてみたいと思います。
情報ありがとうございました。


それではこの度はコメント、ありがとうございました。
2015.09.26(18:45) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。