FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.03.20  不意打ちで更新してみたり <<23:47


大変ご無沙汰しておりました、かしこです(´д`)
密かに生息しておりました。
いや、某所はぽつぽつアップしていたのですが、最近どうも色々忙しく…。

まあそれはそれとして、何とか久し振りに更新できます。


さて、もうずいぶん経ちましたが、1月31日にイベントがございました。
まあ今回も神羅ででたわけですが、肝心の神羅新刊が「コピー本」かつ色々不出来な仕上がりになるていたらくでした(´д`)
もう少しがんばりたかったのですが、時間がそれを許さず…更に新刊のオフセット本は見事に手落ちがあり、今後販売できないというトンデモ展開…ワラウシカネェ…といったところです(´д`)ぬほ

とまあ、色々と後悔の残るイベントになってしまいました。
でもそんな中でもご来訪頂けたみなさま、ありがとうございました。
次回はこんなことが内容に努力する所存です。
またよろしければご来訪頂けますと幸いでございます。



…まあ一緒にあったモンハンイベントで少しテンションがあがったりはしたのですが。
巨大なライゼクスのモニュメントがすごすぎて思わず吐血…いや、実際ライゼクスは4大モンスターの中でも、どうにも咬ませっぽいイメージが抜けないキャラですので、あの扱いは嬉しい驚きでした。
肝心のDLや販売などは待ち時間Ⅰ時間という暴力プレイの前にあきらめる事にはしたのですが、とても満足できるイベントでした。



そのモンスターハンター。
密かにモンクロやってます。
まあマトモにプレイする時間はないので、相変わらずのヘタレプレイではあります。
現状はHR6で、アグナコトルあたりに蒸発させられながらコツコツプレイしている状況です。
今回のクロスは4よりはずいぶんプレイがしやすくなりましたが、それでも、かなり難しい印象を受けます。武器や装備もなかなか開発できず、おなじ装備で足踏み状態。
何とかしたいところです。

余談になりますが、私が気に入っているモンスターはセルレギオス。
MH4Gのメインモンスターにして、クロスでは砂漠でスタート近くの砂漠にぽつーんと出て来るあの扱いの悪さ。
刃攻撃時の姿がなんだか松毬みたいでブサイク…なくせに、喰らうと鬱陶しい裂傷。
やる気満々のキックを放ったり、攻撃的な印象のくせに、空中に浮いたらすぐ降りてくる、あのスタミナのなさ。
顔はかなりインパクトありますのに、全体をみるとなんだか弱そう♪なシルエット。
色々と面白すぎます。

現状の目標は上位セルレギオス装備のゲット…です。
まあ、まだHR6でも出てきていないのですが…何とか出て来るまで諦めずにがんばりたいです。


さて近況はこのくらいにしまして。
久々の本日のイラストは…此方です。
■斬空のフェルミナ■
ということで本日のイラストは此方。



神羅万象より、斬空のフェルミナです。
これまで何度も描こうとして描かなかったキャラクターですね。
理由は…今回描いてみてよくわかったのですが、デザインのバランスが少々微妙で、直線的なイメージが強いため描きづらかった…からだと思います。
今回はそのあたりもふまえ、ある程度遊びも利かしながら制作してみたつもりです。
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。


それでは。
今後もちまりちまりと不定期で更新すると思います。
またよろしければご覧頂けますと幸いでございます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1432 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 久しぶりの更新 / Home / リクエストがエライコトに →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。