FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.29  風香る <<20:02


こんにちは、かしこです(・ω・)
アタマが異様に重い今日この頃。
流石に疲労が来たか!!フフフ(*ω*)←何


■フェイ■
本日の絵はエバグリよりフェイ。
大人なバディと子供な性格が印象に強いキャラクター。
フェイは、あれほどにゲーム自体がマイナーじゃなければ人気が出た気がします。
グリ、何故moo系原画集に収録されなかったのか・・・残念

風使いという設定に浪漫を感じられる方なら是非フェイは一度ご覧頂きたい・・かも。
地獄スロットを越えれば素敵ぷちエチEDが待っていますよ!



■うぬぬ・・■
エグゼ4RS,ちまちま進行中。
現在世界大会2回戦目です。
しかし相手はノーマルナビ!(T△T)も、もえねぇ~~!
あのトーナメントシステムはどうなんでしょうねー。
正直、好きなキャラが来ないと萎えるんですけど・・・。
次は2周目ですか・・・つらー(;ω;)

で、今回。
ガッツマンは一周目固定らしいので仕方ない(それでも私的にはファイアマンが良かった、真剣に)としても、その後はウィンドマンは外れるわ(登場→ロール)、サーチマンは外れるわ(登場→ノーマルナビ今ここ)、散々な現状。
これで次に決勝戦でケンドーマンが来たら死にます(ユニゾン出来ない)。サモン、サンダーマン!!!

・・・にしても切ない・・。

これならBM版にしたほうが良かった・・・かも(ノω;)
メタルマンやウッドマンがいますし、そして何と言っても、僕らの城戸さんがいますし!(<オペレーターかぃ・・・補足:cv能登氏)
う~ん、一応BMも持っていますので、今からやり直すかなぁ・・・なやみます。



何にしてもなかなかに面白い気味なエグゼ。
これからも期待です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.570 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← いよいよ今年も終わりですね / Home / 買い直し →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エバグリのルーレット>攻略のために画面に付箋紙張りました。
それでも押せなくてリセットボタンのお世話に。
2007.12.30(01:07) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]



 ゲームがマイナーじゃなければ人気でるのはほとんどの作品にいえそうな気が・・・やっぱりこのスタッフのゲーム作りは・・・やり込みゲーとスタッフの心理を読むゲームは根本的に違う事をそろそろ感じ取って欲しい。
 エバグリキャラはそれなりに可愛いとは思えるものの、召喚とかと比べてものすごく好きになれそうなタイプのキャラがいないという印象を受けるのでやるかどうか微妙です。ゲームが滑ったの解ってても未だに晶萌えが収まらないのはホントにきつい。
2007.12.30(07:43) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



かしこるさん、こんばんは。佐渡金山です^^
早いもので2007年もあと1日となりました。
何だかゆっくり年越しできる感じじゃなかったですよ(^^;
それはともかくトレジャーの参加証が無事届いたようですね!
自分も大阪行きの切符を買ってますので用意はいつでもOKです。後は当日無事に伺えるかだけですね。

それではこの辺で失礼します。
良いお年を~^^
2007.12.30(23:15) / URL / 佐渡金山 / [ Edit ]



■リックルさん
>攻略のために画面に付箋紙張りました
:本当に早かったですからね・・。
そのくせ攻略必須ポイントは高かったり・・・なんといいますかゲームバランス、爽快なくらいの大間違いっぷりでした(TωT)
グザイは良かったのに料理が・・。

>それでも押せなくてリセットボタンのお世話に。
:途中セーブ出来ないのが素晴らしすぎます・・。
せめて一回ごとにセーブ出来れば・・。


■お客サン
>やり込みゲーとスタッフの心理を読むゲームは根本的に違う
:仰るとおりですね・・。
あれではただ辛いだけですよ(;ω;)・・・実際批評でもそういった事ばかりかかれてましたね・・。
ほんとうキャラは良かったのに残念です。
むしろゲーム要素は無かった方が良かった・・・かも・・。

>ものすごく好きになれそうなタイプのキャラがいない
:私はむしろグリ派ですね。
若干2名以外、多くのキャラが私的10段階で6オーバーしています(*´д`*)


■佐渡金山さん
>早いもので2007年もあと1日となりました。
:ほんとうですね・・あっというまの一年でした・・。
良いこともアレな事も色々ありましたが、来年もがんばりたいですね。

>何だかゆっくり年越しできる感じじゃなかったですよ(^^;
:おつかれさまです。
・・・ただ実は私はまだまだネーム中だったりしマス(・ω・;)
年越しネーム確定コース♪

>大阪行きの切符を買ってますので用意はいつでもOKです
:ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしております!(≧▽≦)ノ

>良いお年を~^^
:佐渡さんも良いお年をお迎えくださいませ!
2007.12.31(21:27) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。