FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.04  根性(≧ω≦) <<06:01


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
エグゼをプレイするたびに「やっぱりナパームマンじゃろ」とふと思ったりする今日この頃です。


■アップする絵がありませぇん(ノω<)■
先ほどまでコミトレ(今月下旬)新刊のKレナイ本の下描きをしておりました。
とりあえず完成したのですが・・・自然、アップする絵は出来ず・・・ということで本日はこんなのを・・・。
見づらいですが、みぜりこです

前にぽつぽつつくっていたもののステータス画面です。
えー・・・時間の問題でシナリオ書いてくれる方がみつからず企画自体がぽしゃったのですが・・・メインキャラのドット絵は全員分あるので、また時間が許せば是非つづきをつくってみたいですね。


■最近ほしいもの■
「世界最速のインディアン」DVD。
セルが出始めの頃はみかけたのですが、最近何か売ってないんですよね・・。
しばらく前にレンタルで見たのですが、コレガ実に泣かせる出来。
実話を元にしているのですが・・・・熱い男の生き様が画かれてます。

熱いシナリオをざっと簡潔に書いてみますと・・
とあるレースに出たい、という子供の頃からの夢をかなえようと、たった一人で旅立っていく老主人公の姿、旅先で出会う人間達との多種多様なふれあい、立ちふさがる壁、襲い来るマシントラブル・・・そしてぎりぎりの状態で挑んだ彼のマシンから煙が・・。
といったお話。

映画の雰囲気としては、名作として名高い「ストレイトストーリー」の現代版といえばご理解いただけやすいでしょうか(シナリオの体裁がにているというだけで、当然オチはちがいます)。
ちょっとオバカっぽいタイトルですが、ヒューマンドラマがお好きでしたらきっと楽しんで頂けるかとおもいます。
男の生き様、テーマは単純明快。しかしそこには確かに浪漫がありました。

・・・って紹介になってしまいました(≧ω≦;)
とにかくDVDさがしてます。
ただ、もう出てからしばらく経ちますし、廉価版まちが妥当でしょうかね・・。
安くなってくれないかなあ・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.573 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← めいやん / Home / いよいよ今年も終わりですね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かしこるさん、謹賀新年明けましておめでとうございます。
早いもので2008年もあっという間に4日目です。
もう明々後日の月曜日は仕事始めです。
今年は例年になく休みが少なくて困っています。トホホ(^^;

昔は映画を買ってみると大変な金額になりましたが、今はDVDのお陰でだいぶ手に入れやすくなりましたね。
それでも邦画とかアニメとかは値段が高いので、ちょっと手を簡単に出すわけにはいきません(^^;

何だか話しが変わってしまいましたが、今日のとこはこの辺で。
今年も沢山のイラスト見させてくださいね♪
ではでは~^^
2008.01.04(14:36) / URL / 佐渡金山 / [ Edit ]



■佐渡金山さん
>謹賀新年明けましておめでとうございます。
:あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

>あっという間に4日目です
:私のほうも、そろそろ若葉本の目処をつけていきませんと・・。
気力を如何にキープするか・・・正月早々いきなり修羅場です・・・素敵すぎてもぅ・・。

>明々後日の月曜日は仕事始めです。
:おつかれさまです。
これから更に寒くなることが予想されます・・・体調にはくれぐれもご留意下さいませね。

>DVDのお陰でだいぶ手に入れやすくなりましたね
:ブルーレイはまだまだ高いですが、DVDなら洋画系はキャンペーンなどをしてくれますので、安く手にはいるのが嬉しいところですね。
ただ好きな映画はなかなかなってくれないのが辛い所ですが・・。

>邦画とかアニメとかは値段が高い
:まったくです・・・。
一枚1000円くらいならもうバンバン買うんですが・・・。
2話入って7000円とか流石に苦しいです・・・お財布的に・・。
でも私事ですが、ニアは欲しいんですよね・・・・。

>今年も沢山のイラスト見させてくださいね♪
:ありがとうございます。
相変わらずれとろーでまいなーな路線ですが、地道ーにがんばります!
よろしければまた覗いてやって下さいましね(^ω^)ノ
2008.01.05(00:56) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。