FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.05  めいやん <<15:12


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
相変わらずコツコツ原稿進行中。


■御開帳■
EMよりメイヤん。
可愛さよりもエチさよりも、「遺跡じゃ!」な生き様が印象に強い、EM界きっての特殊系ヒロイン。
しかしそれだけに、順当なヒロイン像が多いEMにおいて、最も「ある意味二次創作が面白い」キャラといえると思います。
実際、不思議と同人つくりたくなるんですよね・・。
クセは強く人を選びますが、面白いキャラには違いありません

しかしメイヤーでつくるとなる際のネックは、ゲストさまが見つからないこと(笑)。
実際、面白いキャラなんですけどね~。


■新刊予定■
いよいよ近づいて参りました、インテ大阪で開催されます、こみとれ。
大体の予定がたってきましたので、あらためまして新刊のご案内をさせて頂きたいと思います。

●アイリス本
大暴れ姫と振り回される侍女、というお約束すぎる展開・・・と思いきや?
ちょっと普段と展開を変えてみた自称意欲作・・・やっぱり自称。

オフセ。
ゲスト・鰯雲さん


●Kレナイ本
久方ぶりの無理エチネタ。
ただ、一部ご覧なられた方にドン退きされた(笑)リリカ本の様なアンダー路線ではないです。

オフセ予定。
ゲスト(まだ未定ですので仮名です)・Iさん、Nさん、Uさん、Yさん


●もう一冊出来たらコピ本
リリカかEM本あたりで考えてます。
出来たらいいなーというレベルです。
もしリリカの場合は例によってアンダー路線なのでご注意下さい。


他、ラミカなど予定しております。
よろしければ是非スペースにお立ち寄り下さいますと幸いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.574 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← 気合でぃす / Home / 根性(≧ω≦) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 んーやっぱりイベントとかじゃないと買えないのでしょうか(汗
 ダウンロード販売とかもしてくれると本音としては凄く嬉しいです。
 kレナイ欲しいな。やっぱり無理エチは惹かれる。
2008.01.06(11:40) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



 それはそうともし可能であれば1冊だけでいいのでそのうち召喚少女本とかも描いてくれたら嬉しいなと思ってます。ゲームは失敗だったといわざるを得ない半面非常に未練が残った作品でもあるので少しでも日の目を見る機会があればうれしいのですが・・・難しいかなorz
2008.01.06(11:45) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



好きなキャラのメイヤーが、好きなポーズをしているので、
ダブルで良いですね~(笑)。

でも、メイヤーEDを見ても、
しばらくの間はあまり好きではなかったのに、
唐突に好きになったりしたのは、
自分でもびっくりでしたが…(汗)。

それにしてもコミトレまで後2週間、
冬コミに行かなかったので、色々楽しみです。
2008.01.06(16:38) / URL / NTH / [ Edit ]



■お客サン■
>んーやっぱりイベントとかじゃないと買えないのでしょうか(汗
:一応通販も予定しておりますが・・・現状では未定です。
個人通販も一応出来ますが、事故の可能性がありますのでおすすめしづらいところですし・・。
・・・大阪、やはり遠いですか・・・(´・ω・`)

> kレナイ欲しいな
:ありがとうございます(><)
ご期待にお応え出来ますよう、アップまで精一杯がんばります!

>1冊だけでいいのでそのうち召喚少女本とかも描いてくれたら嬉しいな
:リクエストという事でしたら、描かせて頂きますですよ!
ご覧頂く皆さまが楽しんで頂けることが一番ですし(⌒ω⌒*)

ただ、召喚自体はどうも巷の情報を聞く限り凄まじく時間がかかるそうで・・私はクリアは当分先になりそうですが・・未クリアでは不味いでしょうし・・それだけが気になる所です。

>非常に未練が残った作品
:グリもそうでした・・あれも料理の仕方によっては人気も出たと思います・・・。
moo系はどうもこういう「あとちょっとなんとか・・」な作品が多い気がします。


■NTHさん■
>好きなキャラのメイヤーが、好きなポーズをしているのでダブルで良いですね~
:ありがとうございます。
メイヤーは本文でも書きましたとおり、描き甲斐のあるキャラですので、色々と楽しめて描ける気がします。
また是非いろいろ描いてみたいものですね。

>しばらくの間はあまり好きではなかった
:もしやスルメタイプのキャラ・・・なのかも?
クセが強いので、万人受けはしないキャラですが、捨てがたい魅力がありますよね。

>自分でもびっくりでしたが…(汗)。
:理由が気になるのですが・・。
例の「一所懸命さに云々」というお話がそうなのでしょうか??

>冬コミに行かなかったので、色々楽しみです
:ですね。
私も楽しみにしております。
良いイベントになれば良いですね。
2008.01.08(02:57) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。