FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.04  キュアレモネードさん <<18:21


こんにちは、かしこです(-ω-)
相も変わらずネームでひっかかり中。
6万ダッシュが楽しいわ♪←逃げんなコラ

■意外なリクエスツ■
某プリ*ュア5より「キュアレモネード」です。
先日、リク頂きまして。
当然今回が初描きですので、なんとか手探りながらがんばってみました。
・・何かちょっと頭身高いですけど気にないでクダサイ。
春日野うららサン

このキャラ、ざっと見の服装は割とわかりやすい感じだったのですが、その分凝られている髪型とスカート下のモコモコ部分が今ひとつ造型が掴めず妙に苦戦しました(T▽T)
この作品のコスチュームは派手な様で案外基本ラインは地味なので、もうちょっと研究してみないと・・・といったところですね。
機会があれば再挑戦したいものです。


■ついに・・・(TωT)■
先日見ていて気づいたのですが、ついにとらのあなサンからも「EM」のジャンルが消滅したようです・・。
他の諸々作品あわせて一括で「その他」扱い・・・切ない・・。
時代の流れとはいえ、やっぱりジャンル消滅は悲しいものがありますね。
一応イベントなどではまだ名前が表記されておりますのに!(やっぱりその他ゲーム扱いですが)
ぬぅ・・・召喚少女の失敗がこんなところにまで波及を!?(一応冗談ですが、何かありそうな気も・・・・)
明日はどっちだ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.591 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ネーム、なんとか完成(-▽-;) / Home / 通販開始です!(・ω・)ノ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キュアレモネード>
あの絶対領域と特徴的な髪型がいいですよね。
(変身前の髪型も素敵ですが。)

例のスカートの下のもこもこですが、
いわゆるパニエみたいになっていると思われます。
最終的な中身はスパッツなのですが。
スパッツはスパッツなりの表現(破り、しみ、すじ)が有りますから…。

とらのあなのジャンル表記>
整理の方法としては正しいのでしょうが、寂しいものはありますね。
なんでもその他に突っ込んでしまいますから。
新番組ごとにだんだん増えていくメロンブックス通販のジャンル表記も怖いですが。
2008.02.05(02:07) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


某キュア5、どのキャラが人気あるのか少し気になりますね


■リックルさん
お返事遅れまして失礼いたしました。

●れもネードさん
>絶対領域と特徴的な髪型
:特徴的な外見のキャラクターですよね。
ざっとみまわしてみまして、正直他のキャラと比べ良くも悪くも目立っている気がします。

>最終的な中身はスパッツなのですが
:もこもこのせいで見えませんが、すぱっつは統一のコスチュームなのですね。

>スパッツはスパッツなりの表現(破り、しみ、すじ)が有りますから…。
:ぴっちりしているだけに、色々と演出の仕方がありますよね。
興味深いところです。


●とらのあなのジャンル表記
>なんでもその他に突っ込んでしまいますから
:これまで残しておられたのに、突然この時期に、というのがどうも不思議な感があったりもしますが・・。
こればかりは会社のご判断ですので仕方ないですね。
しかし、あれだけの作品を埋もらせるのはやはり勿体ない気がします・・。

>メロンブックス通販のジャンル表記も怖いですが
:それでこそ漢の道です!
あえて茨の道を進む姿に、真の戦士の姿を見ました!!
2008.02.06(05:32) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。