FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.08  EMは不滅なのです(-ω-)v <<01:01


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿は現在微妙な状況です。
とりあえず今晩はカレソさんの下描きを描く予定。

■愛より深い悲しみがあるなら■
ー戦いあるのみ!(≧ω≦)b
え~最近、召喚少女のアレな展開の影響でかなりアンダーな状態のmoo系。
先日もかきましたけれど、とらのあなさんですらジャンルが消える始末で・・かなりアイタな状態になりつつあります。
しかし、あの作品の煽りで消すには惜しいソフトなんですよ、EMは。
他の作品が消えるのは現状の状況を見ておりますと涙を飲んで我慢するとしましても、最悪、EMの火だけは消させるわけにはまいりませぬのですよ。
がんばれEM!、ということで・・・ぱいじゅり絵を一つ(ダメな例)
胸が有るキャラのお約束?

カレン本もがんばりますよ!
・・ゲスト様も鋭意募集中!!!



■アナタと同じ空を思いきり感じたいよ♪■
ロックマンダッシュ、ヒマをみつけてぽつぽつプレイ中。
PS版で1も2もやったのですが、やっぱり面白いです。
とりあえず詳細はレビューさせて頂く際に・・・今回の本題は此方。
冒険する心を、そのまま。

えー、PSP先生の下にある台の様なもの。
原稿しながらデモをみたりするために買ってきた、PSP先生用据え置き卓上スタンドです。
HORIさんの「Display Stand PORTABLE」。
幾つかあるPSP先生の据え置きアイテムの中で「最も安い」ので選んできました・・が予想に反し、性能はなかなか。さすが老舗メーカーHORIさん。

簡単に仕様を説明させて頂きますと・・。
1000、2000ともに対応出来るのが先ず大きいですね。
その際の操作もホールドパーツなるアイテムを前後させるのみ。超絶的に簡単です。
そして下部の形状がPSP先生のデザインに対して遊びが少ない為、薄型のウチのPSP先生も楽々きっちり固定出来るんですよ。簡易なシステムでイイシゴト!

気になっていたイヤホンやアダプターの差し込み口下部には溝が入っており、多少の余裕がもたせてあります。
流石に差し込み口からイヤホンのコードが垂直になるタイプのイヤホンは無理ですが、携帯用などのように差し込みプラグが90度の状態で出ているものなら余りに大きくなければ問題なくさせます。

最後に安定感についてですが、下部についている滑り止めがなかなかにイイシゴトをしてくれているらしく、多少の揺れならビクともしません。
多少手がふれても大丈夫♪な安心仕様。

ナイすです。
流石です。

一般的に見るとDS先生の用にタッチペンなどが無いですのでゲームプレイにはむかない(出来ない事は無いですが)アイテムですが、ワンセグなどで使われる方やデモ観賞好き好き♪な方には、おすすめできるのではないかと思われます。
「ゲーム」としての要素がDS先生より強いPSP先生ですが、時にはゆっくりまったりと使われてみては如何でしょうか?(^ω^)v

以上、卓上スタンド簡易レビューでした。
スポンサーサイト
[PR]



No.593 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 春日野うららさん / Home / ネーム、なんとか完成(-▽-;) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


無限力の包容!!ヽ(゚∀゚)ノ
こう…胸のおにくで抱きしめてる感が出てますよー
手で揉み込んでいる、肉の質感がまたエチですし…

挟み込んで擦りあげるのではなく、抱き込んで揉み上げてご奉仕完了♪というエチシーンですねっ


顔射とはマニアック…
2008.02.10(13:28) / URL / よもぎ@(゚∀゚)o彡゜ワカパイ!! / [ Edit ]


あの胸を活かさない手はない・・・かも?


■よもぎさん
>無限力の包容!!ヽ(゚∀゚)ノ
:胸ずりも随時研究中です!(≧ω≦)ノ
前回の若盛での胸ずりもおかげさまで評判良かったみたいですし・・。
次回は更に濃厚なわかぱひネタを是非お見せしたく!

>抱き込んで揉み上げてご奉仕完了♪というエチシーンですねっ
:でも一ぱつ限りであとは・・・いざ、ややこモード!

>顔射とはマニアック…
:前回(若盛)が「美味しく頂きます」ラストでしたので、今回はこれで・・。
順番(順番って何よ)でいけば次回は胸ですか。
2008.02.11(04:46) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。