FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.11  レベッカ宮本(べっきー) <<00:03


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
背景描き完了、でもって本題であるネームが無事に通りました。
今回もろもろあって芸風を大幅に変えてみたのですが・・むしろ良かったのでしょうか??(^ω^;)
うーん、難しいところです。


■遅れてきた女■
ぱにぽにキャラはアニメ視聴当時からちょくちょく描いておりましたが、やっとこ、主役であるベッキー参上です。
えー、天才教師にしてチビッコ、金髪にして宮本。カワイイ外見にして傍若無人。
ぱにぽに界は暴走キャラが多いですが、それを容赦なく一刀両断していく様は、正に主役のカガミ。

それでも「文句無く良キャラ!」と言い切れないあたりが実にオクユカシ。
ぱにぽに(の主役)らしく、独特の魅力を持ったキャラですね。
ノーサンキュー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.610 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← うーん、これは・・・ ( ̄□ ̄) / Home / キュアイーグレット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぱにぽにはアニメも原作もは見ていないので、
そんなに詳しくはないのですが、
このベッキーは可愛いですね~。

プリキュアの時もそうでしたが、
オリジナルより好みです~。

と言うわけで、背景の台詞は思わず納得ですね(笑)。
2008.03.11(06:49) / URL / NTH / [ Edit ]



来たなちみっ子先生。「先生だぞ」はやはり名言と言わざるを得ない。
 レミットといいこの娘といい金髪傲慢娘はやはりなかなか魅力的。
 まあそれはそれとして・・・お前めそうさはどっから連れてきたんだと小1時間問い詰めたい(お
2008.03.12(00:01) / URL / よく通る人 / [ Edit ]


ぱにぽにボルテージ上昇中。次は誰を描こうかしら?


■NTHさん
>ぱにぽにはアニメも原作もは見ていない
:うーん、アニメ版はクセが強すぎるので合わない方はとことんあわれないと思われます・・。
ただ原作はいい具合にナゲヤリ感があり、「深いストーリーや心理描写」などを求められなければ楽しめると思います。
キャラがたくさん居て、どたばた好き勝手やってるパーティマンガタイプの作品ですからお気軽に先ずは一巻から・・・。

>このベッキーは可愛いですね~
>プリキュアの時もそうでしたがオリジナルより好みです~。
:ありがとうございます。
そういって頂けますと嬉しく思います。
・・・あれ?ていうか某キュアもですかΣ(^□^;)

>背景の台詞は思わず納得ですね(笑)。
:あの台詞は実際に作中で出てくるものでして・・いい具合にあほたりなキャラ、マホ子(←間違  正→片桐姫子)のものですね。
一応今回の絵もマホ子なのですが・・・流石にわかりづらかったですね・・・失礼しました。


■お客サン
>「先生だぞ」はやはり名言と言わざるを得ない
:「チビッコって言うな!」も好きですね。
天才ですのに変な所でコンプレックスがあるのが興味深いです。

>レミットといいこの娘といい金髪傲慢娘はやはりなかなか魅力的。
:そうこられるのでしたら私はあえてエーデルワイスを押したい今日この頃ですよ。

>めそうさはどっから連れてきたんだ
:10巻でついに存在意義にスポットが・・・と思いきやまたスルー。
めそうさサンの明日はどちら?
2008.03.12(16:53) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。