FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.14  シィ*スキィ(←偽物) <<03:51


こんにちは、かしこです(-ω-)
今かなり眠いです。
某作品に例えるとラリ*ー+マ*ーサといったところ。
とりあえず起きたら今日はペン入れです。

■ピアノお嬢■
某UQより、ピアノお嬢事、シーラ=シェフィールドです。
moo系のヒロインキャラ、といえばやはりこの人でしょう。
黒髪ロングは何時の時代も変わらぬ浪漫なのですよ。
全開で“ヒロイン”を体現する女

実は密かにED版の服装の方が私的によろしかったりするのは秘密。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



No.612 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 悩ましい・・・? / Home / うーん、これは・・・ ( ̄□ ̄) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わーい、こんな所に偽物が…(笑)。
…と、しっかりタイトルにも反応しておいた所で(汗)、

恥じらっている雰囲気も、良い感じに可愛いです。
こういう可愛いシーラが描かれていて、本当に嬉しいです~。

これは是非とも、もうちょっと大きめのサイズを公開して欲しいのですが、
いかがでしょうか?(汗)。
2008.03.14(06:51) / URL / NTH / [ Edit ]



んーやはりヒロインはトリーシャ。これだけは譲れない。

 ただやっぱりシーラの魅力はガチ。2で出番ないのは残念ですね。
2008.03.14(21:05) / URL / よく通る人 / [ Edit ]


王道ヒロイン、此にあり!


■NTHさん
>しっかりタイトルにも反応しておいた所で(汗)、
:シーラといえば・・という事でのネタフリだったのですけれど、もしご不快でしたらタイトル変更致しますのでご遠慮なくお申し出下さいませ。

>恥じらっている雰囲気も、良い感じに可愛いです
:ありがとうございます。
私的に・・ですけれど、シーラは「可愛い」より「美人」タイプというイメージがありまして、そのあたりを絵に込めてみたつもりです。
上手く行っていたのでしたら何よりでございました。

>本当に嬉しいです~
:私的にはED版がおこのみなのですが・・あちらはマトモな全身資料が無いんですよ・・。
NTHさんはお持ちではないでしょうか??もしお持ちでしたら是非拝見させて頂きたく・・。

>是非とも、もうちょっと大きめのサイズを公開して欲しい
:ありがとうございます、本日アップ分の日記に大きめのサイズをアップさせて頂きましたのでお持ち帰りくださいませ。


■お客サン
>んーやはりヒロインはトリーシャ
:人により、マイヒロインができるのが当時のmoo系の魅力です。
UQはEMよりは、此方の要素が弱いものの(何分、友情育成SLGですから・・)キャラの魅力は当時、抜群でしたよね。
BBSなどで熱いファンの方が「俺の嫁」発言をよくされるのもわかる気がします。

>2で出番ないのは残念ですね
:設定上致し方ないとはいえ、勿体ない気がしますね。
ただ居ない方が「無い物ねだり」的欲求を刺激することにもなりますので、プレイ後の印象としては、ある意味、再登場組より強く残ったかもしれません。
2008.03.15(07:27) / URL / かしこ / [ Edit ]



:もしご不快でしたら
いえ、そんなことは全くないです。
面白くて良かったと言うことを表現したつもりだったのですけど、
どうにもうまくいかないです…。

:シーラは「可愛い」より「美人」タイプというイメージがありまして、
私は両方が混在している感じですね。
(ボキャブラリーのの関係で、「可愛い」と言う言い方が多いですが…)

:私的にはED版がおこのみなのですが・・あちらはマトモな全身資料が無いんですよ・・。
 NTHさんはお持ちではないでしょうか??もしお持ちでしたら是非拝見させて頂きたく・・。
残念ながらEDの1枚絵しかないんですよね…。

召喚少女のイラスト集にでも付いていたら、
本当に良かったのですけど、残念です。

:本日アップ分の日記に大きめのサイズをアップさせて頂きましたので
ありがたく、頂きました。
どうもありがとうございます~。
2008.03.15(08:50) / URL / NTH / [ Edit ]


ゼルダポイント


■NTHさん
>いえ、そんなことは全くないです。
:よかったですー。

>私は両方が混在している感じですね
:ある意味微妙な年代でもありますし、どちらかに割り振るのは、妥当な判断ではないかもしれませんね。

>残念ながらEDの1枚絵しかないんですよね…
:やはり・・・NTHさんがお持ちでないということは、「存在しない」と見るのが妥当でしょうね・・・・悪くないデザインだけに残念です・・。

>召喚少女のイラスト集にでも付いていたら本当に良かった
:まったくです・・・。
あれではUQやEM・WH(WH・EMは未収録と発売前にアナウンスされてましたが)の新規絵を欲していた人間はどうすれば・・・。

>どうもありがとうございます~
:どういたしまして♪
喜んで頂けました様で何よりでございます。
2008.03.16(01:24) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。