FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.16  白鳥鈴音 <<00:00


こんにちは、かしこです(-ω-)
原稿はペン入れにてひっかかり中。
その分もう一つの原稿が進んでます。久しぶりの姉ネタですのでテンション跳ね上がり中。

■白鳥鈴音■
ぱにぽにより、白鳥鈴音です。
えー・・でかくて腕力があって天然です。
えー・・・・・以上・・。
白鳥鈴音

不人気のせいか、キャラが薄すぎたせいか、原作でも出番どころか存在意義自体が薄れる一方。
マイナーキャラの明日はどっちだ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.614 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ウェンディCV・弥生みつき氏  / Home / 悩ましい・・・? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


多分この娘が一番目立ってたのはバスジャック犯の頭蓋骨を陥没させてた時でしょうな。「この親不孝物」は名言といわざるをえない(またそれかい
 なんかそれ以降は唐突に猫耳にされたりとか変な扱いされてたけどコスプレ系ならべホイミやら芹沢やらがいるしやはり存在意義は微妙。
 そういえば昨日のラフ絵柄を見てて思ったんですがああいう可愛さを意識した感じの絵も結構いけてると思いました。あんな感じで少しライトな感じにイメチェンしてみるのも結構いいかも。(色々拘りもあるでしょうから軽く聞き流していただいてかまいません)
2008.03.16(19:33) / URL / 135 / [ Edit ]


日々研鑽、ですね・・


■135さん
>バスジャック犯の頭蓋骨を陥没させてた時
:確かにあれは小さいコマでしたが、異常に印象に強いカットでしたね。
それにしましてもあの犯人、敵役ながら散々ベキえもんにいじられたあげく、すずねチョップで問答無用で轟沈させられたのは少し可哀想だったかもしれません(^ω^)

>それ以降は唐突に猫耳にされたり
:前半でウェーブ髪がどうの、という回もありましたよね。
何をやってもどうも地味なのがこのキャラの印象における欠点かと思われます。
後ろ向きに一歩すすもうにも、「色々キャラだてに挑戦して失敗」・・・というのは現状では綿貫の「キャラ」ですし・・。

>べホイミやら芹沢やらがいるしやはり存在意義は微妙
:あの2人は人気キャラですから、対抗しようにも残念ながら鈴音では厳しい印象ですね・・。

>可愛さを意識した感じの絵も結構いけてる
:ありがとうございます。
これからも、仕事に同人に、色んな方向性を模索していきたいものです。

>軽く聞き流していただいてかまいません
:貴重なご意見ありがとうございました。
私も今丁度色々と研究などをしておりますところでして・・・ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。
2008.03.17(10:11) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。