FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.19  三千院ナギ <<00:16


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらず修羅場継続中です。


■三千院ナギ■
本日は、ハヤテのごとくより三千院ナギです。
三千院ナギ

一応、本編のヒロインですね。
人気はあるようですが、私的な印象ではライバルと目されるヒ*ギクと比べると若干フリかと・・。

もっと言えばヘタしますと、見ようによっては主人公のハヤテ君の方がかw(略)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.630 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← うががが(≧ω≦) / Home / う~む・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ナギは原作よりも、アニメで人気が出たようです。
ちなみに私は、ヒ*ギクの方が大好きですが…(笑)。

>なつかしのオリジナル
結構…と言うより、かなり好みな雰囲気だったりして…。
真面目な性格と言うのもポイント高いです。
(どうやら私は、真面目な性格のキャラが好きなようなので…)

でもこの衣装は確かに地味ではないですね(汗)
(生地が、白の綿とか地味なのかもしれないですが(笑))
2008.04.19(08:56) / URL / NTH / [ Edit ]


ハヤテが妙に可愛いのはきっと何かの罠


■NTHさん■
>ナギは原作よりも、アニメで人気が出た
:これはもしや、釘宮修正でしょうか!?あのキャスティングは正直驚きましたが、違和感はほとんど無かったのには、また違う意味で驚かされましたね。流石です。

加えて「うっせェハヤテのバーカバァ~~カ!」とかののしりボイス上手すぎで素敵度満点でした(笑)

>ちなみに私は、ヒ*ギクの方が大好きですが…(笑)。
:私はサクヤが(←却下)

>結構…と言うより、かなり好みな雰囲気だったりして…。
:ありがとうございます、そう仰って頂けますと嬉しいです(^ω^*)

オリジナルは、色々描いていたりするのですがなかなかアップするタイミングがなく・・。
また機会があれば適度に上げられたらな、と思っております。

>真面目な性格と言うのもポイント高いです
:棒術=真面目、という謎の公式が当時脳内にあったような印象が。
蛇足ですが、それにしても若気の至りとはいえ、これは凄い世界観でした・・。
ファンタジー学園みたいな設定だったので、キャラも無茶苦茶(剣士や魔法遣いなどベタ系からモンスター女、果ては怪人まで)だったんですよね。
今焼き直すと、違う意味で面白い事になるかも・・とか思っています。
NTHさんも、時には子供の頃のイメージとかを改めて絵にされてみたりしては如何でしょうか?
案外予想外な発見があったりして、面白いものですよ。

>この衣装は確かに地味ではないですね(汗)
:既に半裸です(爆)
子供の頃のラクガキノートを見ると、何故かこんな半裸キャラ(と男性キャラ)の頻度が高めです。
何を考えてそうしていたのか・・・今おもうと色々謎です。

>(生地が、白の綿とか地味なのかもしれないですが(笑))
:色合いは・・・アーマー部分が赤、マークが白、胸のあたりの布がグレーでした。
う~む・・・やっぱり地味です(TωT)
2008.04.20(03:18) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。