FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.08  キュアホワイト <<04:28


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらず微妙な状態が継続中です。


■キュアホワイト■
本日は2人は某キュアより、キュアホワイトを。
キュアホワイト

やはりこのキャラに関しては、ゆかな氏の努力を買いたい所です。
少し・・・いや結構苦しそうな演技ですが、それでもきっちりこなしておられるあたりすばらシス。
この方は、この作品の後期に例の枕問題が出ましたが・・・私的にはそこそこ思い入れのある方ですので、がんばって頂きたいところですね。
スポンサーサイト
[PR]



No.636 / 特殊系かしら? / Comment*5 // PageTop▲

← アラマァ(・□・) / Home / メイヤー パート(EM) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


思わず、プリキュア本編を見たくなってしまうくらいに可愛らしい、
ホワイトですね~。

しかも、面白いキャラな様なので、ちょっと気になったりして…(笑)。
2008.05.08(21:27) / URL / NTH / [ Edit ]



キュアホワイト>
いまだとマイクを持たせたくなりますね。
うたってプリキュアドリームライブと言うキッズカードゲームで、7月にキュアブラックとともに登場しますし。
2008.05.10(00:07) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


白い人は眉毛が太いのもチャームポイントかと(←ピンポイント)


■NTHさん■
>プリキュア本編を見たくなってしまうくらい
:本編はどうなんでしょう・・・面白いのでしょうか・・・さわった程度ですのでよくわからないのですが・・。
現状で見ます限り、私的には主役チームより、ライバルキャラが面白いですね。
ゲキドラーゴとかいうキャラや、イルクーボというキャラあたりが素敵です(ゲキドラーゴサンはアッサリ死んでましたが・・・)。
とくにイルクーボの声が伝説の「あの方」なんです!やりすぎです!これは要チェックですよ。

>可愛らしいホワイトですね~。
:ありがとうございます。
本放映当時、黒白で綺麗に人気がわかれたらしいですが、私はどちらかといえばホワイト派ですね。CV修正コミで(←激しく重要)

>面白いキャラな様なので、ちょっと気になったりして…
:ちらっと見た印象では真面目キャラっぽい見た目に反して、かなり笑えるキャラクターに仕上がっている印象です(久しぶりに再開した両親に強く抱きつかれすぎて失神したりとか爆笑でした)。
ゆかなサンの多少無理されている演技も含めておすすめできますよ。

逆に黒い方はよく掴めていません。わかっているのは何とかP先輩というキャラが好きなこと、ラクロスが得意、というくらいで・・謎が多いです。

で、某キュアのキャラなのですが、私の知っている中ではブンビー(でしたっけ)というキャラが最もおすすめしたいキャラクターですね。格好良くて可愛くてちょっと抜けていて・・・果てしなく素敵なキャラクターですよ。


■リックルさん■
>うたってプリキュアドリームライブと言うキッズカードゲームで、7月にキュアブラックとともに登場
:2作目の連中をすっとばして登場、というあたりに人気を感じますね。
そういいましたらあのゲーム,声などは出るのでしょうか??
もし出るのでしたらユカナ氏の歌声が聞けるということで・・・ちょっと興味ひかれてしまいます。
流石にプレイする勇気はありませんが・・(^ω^;)
2008.05.10(04:14) / URL / かし / [ Edit ]



まずゲーム中の音声は基本的にナビゲーションキャラのアンとコールが勤めていますので、
メインキャラの声自体はキャラソング持ちのキャラカードを使わないと聞けません。

発売済みのCD、Yes!プリキュア5VocalアルバムⅠ&Ⅱにドリームライブで使用されているキャラソングが収録されています。
ちなみにOPEDは原曲を使用しています。

今の所出ている5thの情報では、
OPのDANZENふたりはプリキュアがなぎさとほのかの持ち曲になる可能性が高いですね。
なぎさ、ほのかのキャラソング自体はあるのですが、入るかどうかは分かりません。
4th登場のミルキィローズに専用曲がない可能性が出てきましたし。

ちなみにBSデジタルのBSイレブンでふたりはプリキュアの再放送を行っています。
この中でドリームライブのCMも打たれているのでいきなりの登場も違和感がないのかもしれません。
公式サイトのムービーでもなぎさとほのかは伝説のプリキュア扱いですし。
2008.05.12(05:30) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


密かにゆかなさん応援してます


■リックルさん
>ゲーム中の音声は基本的にナビゲーションキャラのアンとコールが勤めています
:存じ上げておりません・・もしやライブ専用のオリジナルキャラなんですか?

>メインキャラの声自体はキャラソング持ちのキャラカードを使わないと聞けません
:でもこれは収集意識をくすぐりますね。
どんな曲でも好きなキャラで聞きたいのがファン心理でしょうし。
そういえば無印本編の夏休みの自由研究の話で黄色い人が歌っていた声がみょうに太くて印象的でした。
イセさんは、声の幅が縦にある人なので、他の歌も聞いてみたい気がしますね。
あと少しずれますが、普段苦しそうな演技が印象的なナガノさんの歌唱も気になります。

>Yes!プリキュア5VocalアルバムⅠ&Ⅱにドリームライブで使用されているキャラソングが収録
:ふむふむ・・・他にはどういった曲が収録されているのでしょうか?

>OPのDANZENふたりはプリキュアがなぎさとほのかの持ち曲になる可能性が高いですね
:元気の良い曲ですので、声ヂカラのあるユカナ氏にはぴったりと想像します。
例の件以来、すっかり汚れイメージがついてまわってますが・・・是非これを機会に復権してほしいものです。元来実力のある声優さんですしね!

>4th登場のミルキィローズに専用曲がない可能性が出てきましたし
:お話では人気キャラとのことでしたから・・・無いのは諸々の意味で少し勿体ないですね。

>BSイレブンでふたりはプリキュアの再放送を行っています。
:イルクーボさん(の中の人)の為にも、密かにいちおししたいですねー。
ただこれからご覧になられる方には、某キュアは「幼少の女のお子さん向けの作品である」ということはお忘れないようお願いしたいです・・。

>いきなりの登場も違和感がないのかもしれません
:上手く関連づけてますね。

>公式サイトのムービーでもなぎさとほのかは伝説のプリキュア扱いですし。
:ま・・・真ん中の2人は何処へ・・・。
2008.05.12(20:54) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。