FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.14  ミルキィローズ <<04:43


こんにちは、かしこです(≧ω≦)v
先日はとある方におくるイラを描いておりました。


■ミルキィローズ(つづりあってるといいんですが)■
そのラミカ風加工版です。
某キュア5gogoより、ミルキィローズを。
・・ただ私は見たことが無いのでアレなのですが・・・。
無印5にいたミルクの超人変身版だそうですので、なんとなく想像がつくようなつかない様な、というところです。

主人公を助けに来て、体術OKでかなり強い、加えて謎の戦士、というキーワードから想像しますに・・イメージ的には師匠版キンニクマングレート(←古)あたりなんでしょうかね?
ミルキ“ー”じゃなくミルキ“ィ”だそうで

雑誌紹介時、見た目から敵だと思っていたのは秘密。


■最近プチはまり?■
GA2、コミック版を買ってきて読みました(続刊中)。
いやー・・・不本意ながら面白いんですがー。
どたばたしつつもシリアスをこなしているのが好印象です。
明るいSFを見たい、という方にはおすすめしたいですね。

・・良いことばかりでもあれですので・・難をあげるとすれば、展開が早くタメが足りないので多少軽いのがネックです・・・が、気軽に読む分にはこれくらいの方がむしろいいのかもしれませんです。GAですしね。

・・ただゲームをプレイしている、もしくは1のコミックシリーズを見ておられないと「意味不明?」となる点は結構深刻な問題ですかね・・。
まあ・・・いきなり2,という方は少ないとは思いますが・・。

とにかく先ずはゲームから・・をおすすめしたいですね。
無限回廊(GA2-2)は未プレイなので何とも言い難いのですが、絶対領域(GA2-1←ややこしい)はそれなりの値段で結構面白いのでおすすめ出来ると思いますし(レビューも書いておりますのでご参照下さい http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-556.html#comment )
あ、あと個人的プッシュポイントとして、敵役で麦人さんがご出演されてます。



追記:蛇足ですが、攻略キャラはナノナノがおすすめです。実際、GA2アニメの1巻でゲーム版宣伝で使われていたキャラパートシーンはほとんどナノナノ絡みでした(最後にリコが「綺麗・・」というシーンでしめるわかってるっぷり)。
ぶっちゃけかなりキます。ネタバレなので詳細は書けませんが・・熱い展開はおすすめです。


追記2:現在小説版を読んでます。先日ゲマズで買いました。ポスカついてました。迂闊にもリコに転びそうです。どっとはらい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.640 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← すぱすぱすぱーくミネアさん / Home / マリオス=ディ=シルフィース →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。