FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.17  すぱすぱすぱーくミネアさん <<02:33


こんにちは、かしこです(・ω・)
突然ですが最近、GA2ナノナノが気に入っていますです。
ゲーム版のシナリオの出来の良さに加え、ぶっちゃけ出来が微妙だった小説版でもナノナノだけはシナリオの出来がそれなりに良かったですしね。
キャラ面でも、違和感がでがちな「なのだー」喋りが違和感がないのも凄いです(このあたり、声優さんの声質、実力も影響してますね)。
キャラ的に完成度高いと感じます。

・・・ま、前にUさんにロリって言われたのはキニシナイ方向で(笑)


■キャンベル参上!■
本日はウィハよりミネア=キャンベルを。
自称びせうじょ魔法遣いミネアさん。

・・・ただぶっちゃけ…
正直ゲーム画面では自称してらっさる程ではない・・・・のですが・・・・OP時全キャラ紹介として順番に流れるアップイラストの出来は全キャラ中屈指なんですよ!
要刮目!!・・そして・・・・タイトル画面で電源をきる・・・のも選択しやも?(←負けじゃ)
同じクセのある魔法遣い系のメリッサよりは人間らしいですが、メリッサより不人気という・・

見た目やトラブルメーカー的魔法遣い・・というあたりに何処かの丹下を思い出したりしなかったり。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.641 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← たまにはオリジナルでも / Home / ミルキィローズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>自称びせうじょ魔法遣い
あー、ミネア?………少女だな(@ジャンボ)

しかしミネア、一見インパクトありそうでまるでないのが不思議です。
wh1のメリッサがインパクトだけで突っ走っていたキャラなのに対して、
ミネアは一見、お金やらなんやらでうるさそうに見えて、ごく常識人(単なる締まり屋さん)の範疇に収まるという。

かえって、他のキャラが一見普通そうに見えて実は変(筆頭・電波系地の民のお姉さん)なので…
自分の中では、普通の娘さん扱いですね。

ちっちゃくて可愛い娘さんなので、この小顔で小振りな胸で小さく丸まったお尻がイメージ通り、……少女になってると思います!!

…半裸にマント1丁って魔法使い(♀)にとって必須のコスですよね(´∀`)
2008.05.18(15:16) / URL / よもぎ / [ Edit ]


ジャンボさんお花屋さんだったの!?


■よもぎさん■
>あー、ミネア?………少女だな(@ジャンボ)
:「あれ、美は!?」Σ(-□-)

>ミネア、一見インパクトありそうでまるでない
:そう、それが2のライター陣マヂック(TεT)
2はキャラビジュアルがとても良かっただけに、Rの仕様で是非見てみたいものです!

>wh1のメリッサがインパクトだけで突っ走っていたキャラ
:プレイした人は忘れられないあの呪文・・・はっぴんぱら(略!)

>他のキャラが一見普通そうに見えて実は変(筆頭・電波系地の民のお姉さん)
:自虐ネタ!Σ(T□T)
でも確かにまあ色々と・・。
でもほらミ*コは眠り姫ですし、そこんとこ重視で一つお願いシタク。

>自分の中では、普通の娘さん扱いですね
:サラの様に「普通だからイインダ!」的キャラもいるのですが・・・。
ミネアは見た目や出会いイベント等のインパクトがそれなりにあるだけに・・・無念・・。

>……少女になってると思います!!
:あれ、美は!?(<お約束)

>…半裸にマント1丁って魔法使い(♀)にとって必須のコスですよね(´∀`)
:必須ですね。
帽子があればナオヨシです(何)
2008.05.19(04:21) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。