FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.20  システィナ=マーレィ <<12:45


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在鋭意原稿進行中です。

そういえば忘れてましたが・・・1と比べキャラにアクが強く、とっつきにくいと言われるGA2ですが、諸々展開しているなかでは先ずは「天使の羽根休め」がストロングおばかな内容でお手軽仕様ですのでおすすめです。
とはいっても、アニメのように設定をぶっちぎるほどぶっとんでいるわけではないので(リコが朝起きたらタコになっていたりなど冷静に考えますとかなり無茶苦茶ですが)キャラクターさえある程度把握されていれればどなたでも楽しんで頂けるかと・・。

ぶっちゃけ、私が最初に読んだGA2本は実はコレ(ゲーム版のファーストファンブック除く)でした。で、余りのはっちゃけぶりにすっかりとりこに♪(<ダメな例)
ユルぅ~いネタがお好きな方は是非いちどご覧くださいませませ。


■海辺で水着に着替え・・の図■
さて本日は、WH1キャラ中ある意味もっとも印象が強いキャラクター、システィナ=マーレイです。
3サイズから想像しますに、割と素敵なボディラインをされてらっさるご様子。
これでキャラが***なら至高だったのですが・・・どうにもキャラ性にクセが・・・・うーむ(-ω-)
WHキャラはクセが強いので、どうしても好みによって評価が大きくわかれがちになるのが惜しいですね。
文字通り「オーマイゴッド」!?border=

どうでもいいんですがこの人、ED絵の胸が凄いんですが・・・・・メガ盛り。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.643 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← ミュリエル=レティーシャ / Home / たまにはオリジナルでも →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>WH1キャラ中ある意味もっとも
WH1中もっともお尻のおっきな女の子!!ヽ(゚∀゚)ノ WH1中もっともお尻のおっきな女の子じゃないですか!!

いや、ぱっと見の印象はすごく良かったのですが、ぱっと出会ったときの印象はもっと凄かったですね。
えぇ、それはもう………

しかしセミロングのさらっとした可愛さにWH1中第1位のお尻、第4位の胸、第1位のウェストがむっちり、いやら可愛く描かれていて実にマーレイらしい、魅惑的な着替え姿かとっ



そうそう、侍女本完売、おめでとうございます~♪

2008.05.20(21:56) / URL / よもぎ / [ Edit ]


やっぱりEDの「膨らみ」は反則ですよね


■よもぎさん
> WH1中もっともお尻のおっきな女の子じゃないですか!!
:なんとそうでしたか!
確かにシスティナは安産型なイメージがどことなくあったりなかったりしますが・・・それほどとは!Σ(・□・)

>ぱっと出会ったときの印象はもっと凄かった
:あれはおそらく驚かれない方はおられないのではないかと・・余りに外見イメージと違いすぎてもぅ。
それにしましても、冷静に考えますと今はああいうキャラ設定はもしかするとアウトかも・・・というくらい極端といいますか・・・コユイ設定のキャラでございました・・・。

>いやら可愛く描かれていて実にマーレイらしい、魅惑的な着替え姿かとっ
:ありがとうございます。
しかし、繰り返しになりますけれど、やはりWHキャラは描き甲斐が不思議にあります。
また機会が許せば是非描きたいですね。

>侍女本完売、おめでとうございます~♪
:おかげさまで完売させて頂きました、ありがとうございました!

次回も地道にこつこつがんばりたいとおもっております!
またよろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。
2008.05.22(04:17) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。