FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.29  マリア=ショート <<18:59


こんにちは、かしこです(・ω・)
若葉本のネームきってました。
今回はヤリマイーン(違)な展開になりましたので、いつも以上に張り切って制作出来そうです(何)
販売は夏を予定しております、よろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。


■マリア様がみてぃる■
本日はリク頂いておりました(大変お待たせしました)UQよりマリアを。
このキャラは良くも悪くもとてもベタなキャラですね。
いたづら大好き、自信家で何時もわがもの顔、でも恋するをとめ(爆)
外見も金髪ツインテールの破壊力はベタながらすごいものが。

で、CVは丹下さくらさん。当時は声優が全くわからなかったので、初見時、そのあまりに可愛い声に、とても驚いた記憶があります。
丹下氏は最近声優業もちょこちょこ再開されているような話は聞きますが・・・出来ればまたゲームなどでも声を聞きたいものですね。
丹下声の影響で関西では大人気でした



■掲載されました■
鬼畜王に「淫棒教育」が、バーニングラブ18に淫辱学園」が掲載されました。
前者は新作メイドさーんネタです。
メイドは私的に好きな色である黒と白ばかりなので、描いていて楽しいですね(^ω^)
ネタとしても、その特異な設定から描き甲斐がありますし。
あとでぶちんな男キャラもあわせて色々楽しんで描いております。
よろしければ是非ご覧くださいませ。
(amazon通販ページ  http://www.amazon.co.jp/%E9%AC%BC%E7%95%9C%E7%8E%8B-%E5%88%A5%E5%86%8A%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4790121275/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1212054990&sr=1-2 )

後者はしばらく前の原稿ですね(・ω・)
ロリ系という、最近では滅多に描かないジャンルで描いているのが自分で見ていて興味深いです。
ただ、この作品のあと、編集サンから構図しばりがはいってしばらく大変だった記憶がありますが、理由は・・・(>ω<)
とりあえず、もしよろしければ此方もご覧頂けますと幸いでございます。
スポンサーサイト
[PR]



No.646 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ジャネット=エーティカ / Home / メリッサ=イスキア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


マリア>
まずはリクエストに答えていただき、ありがとうございます。
やはり金髪ツインテールおまけにニーソックスはいいものですよね。
マリアの微乳が表現できているのが良いと思います。

アンサンブルでの彼女の衣装はまさに魔法少女だったのが記憶にあります。
(リサは殆どストリップ状態だったような気が。)

最近のアニメで金髪ツインテールというとプリキュア5の春日野うららを思い浮かべます。
変身すると髪の毛がツインドリルになるのが難点ですが。
2008.05.29(22:24) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


ゴッドドリル!


■リックルさん
>リクエストに答えていただき、ありがとうございます。
:いえいえ、此方こそリクありがとうございました(*^ω^*)

>金髪ツインテールおまけにニーソックスはいいもの
:そうですね、王道をおさえた良いデザインだと思います。
あ、アームスパッツもお忘れなく (`・ω・´)ノ

>マリアの微乳が表現できているのが良い
:ご満足頂けたのでしたら何よりでございます・・。
最近あまり描かないので・・・上手く行ってくれていたのでしたら良かったです。

>アンサンブルでの彼女の衣装はまさに魔法少女だった
:服の色バランスの関係で植物系・・・といいますか精霊系なイメージだった記憶がありますね。

>(リサは殆どストリップ状態だったような気が。)
:ほんとう、なんだったんでしょうねアレは・・・。
冷静に今思い返すと、盛大なネタふりだった説有力かと思われます。

>春日野うららを思い浮かべます
:とても初歩的な質問なのですが、初代に居た黄色い人とは違う人なんですよね?
当初、同一人物かと思っておりました・・。
ただチラ見した印象ではかなり無理しているイメージの田中氏ですが、ドリル子のイセさんはイイシゴトですね♪
ああいう甲高い声の方は嫌味な雰囲気が出がちなのですが、あの方はこのあたり皆無なのがすばらしいです。

>変身すると髪の毛がツインドリルになるのが難点ですが
:確かに描きづらいですが、私的にはデザインとしては悪くないと思います。
華やかさがあって良いかと(^ω^*)
2008.05.31(14:34) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。