FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.06  彩霞真琴 <<06:27


こんにちは、かしこです(-ω-)
怪我のクスリだ、と漢方でもらった塗り薬がニオヒすぎて倒れそうな今日この頃。


■彩霞真琴■
本日もウィザーズハーモニーより、彩霞真琴です。
よみは「さいか まこと」。
3年という設定や、その見た目や名前から、「なんだか出来そうな人」というイメージが強い真琴。
今回のイラも、そのあたりのイメージをふまえて描いてみました。
何故か、妙に強そうなイメージが・・

これで大体WH1のめぼしいキャラは描いた・・・と思いきや、まだいましたよ、あの人が!
そう、隠れキャラのあの人が!!!
ということで次回はあの人になる・・・かもしれません。予定は未定。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.649 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← アリシア=ヴィンセント / Home / ジャネット=エーティカ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>よみは「さいか まこと」。
こう見えて家庭的な女の子!!こう見えて家庭的な女の子じゃないですか!!ヽ(゚∀゚)ノ
ゲーム中でもルーファスに手料理振る舞ってくれたり、着る服は全部自分の手縫いだったり。
そのうえ勉強は得意で、乳3位尻2位という才色兼備の娘さん。
でも、さばさばしている割にイベントでは割とドギマギする印象が強くて、恋愛処女といった印象が…。

あ、あと自分のプレイ時にはよくアリシアを魔法学科の教官、真琴を格闘技科の教官の教官EDコンビを…。
こういう妄想プレイがWH1は楽しかったです。


しかしこの真琴さん、なんだか伝奇小説のヒロインといった感じで、美人格好良いですね!!
元が年上しっかり系お姉さんなので、こういうシリアスな雰囲気がよく似合います…
Hくはないですが、こういうシリアスなイラストも見応えがあっていいですよ~

>>隠れキャラのあの人が!!
あれ(´・ω・`)MARIKOは…??


あ、あと忘れてました、
真琴は割と声はまともな方でしたね(WH1の中では)。
2008.06.06(16:51) / URL / よもぎ@アリシアがあさぎ、真琴が虎子のイメージです… / [ Edit ]


案外可愛いキャラ?


■よもぎさん
>こう見えて家庭的
:そういえば真琴はビジュアル的にどちら方向を狙っているのかちょっとわかりづらいのが難といえば難かもしれません。
おそらく格好良い系だと私は見ているのですが・・・さて?

>そのうえ勉強は得意
:メリッさにも半分わけてあげてくだたい(;ω;)
・・はさておき、才女なイメージありますよね。
プレイ中、テストでもほとんど落ちなかった様な印象があります。

>乳3位尻2位
:このあたりはやはり同じ3年のブロンドエルフに軍配が・・・。

>こういう妄想プレイがWH1は楽しかったです。
:当時ゲーは妄想力も要求されましたからね!
特にWHは数値計算の印象が強く、イベントはESP必須という多少独特のものでしたから・・。

>美人格好良いですね!!
:ありがとうございます。
今回のWHネタを始めた時から、真琴はこれでいこうと思っておりました。
どことなく漂っていたモノノフイメージが、やはり私的に印象が強いです。

>あれ(´・ω・`)MARIKOは…??
:Σ(・□・;)
・・ということで、描かせて頂きました(^▽^)v

>真琴は割と声はまともな方でしたね(WH1の中では)
:どうだったでしょう・・・?
そうですね、私的にはソニャ子あたりと同クラスなイメージです。
2008.06.08(05:29) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。