FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.06  明日があるさ <<00:12


こんにちは、かしこです(^ω^)v
なんとか原稿進行中。
そんな原稿のオトモダチ、今はレンタルでやっと最終巻まで出てくれた京アニ版Kanonを見ているのですが・・・栞が泣けました(ノ△T)
旧版はとばしとばしで見ていたので、あゆと真琴の話以外、今ひとつ印象に薄かったのですが、今回は、新作でもちゃんとレンタル展開して頂けたおかげでしっかりみれてます。
いやあ・・・ほんまに泣けます(;ω;) ←基本関西人なので熱い話に弱い
特に栞がーーーーあきませんでした・・・・・エター*ルファイターで使っていただけに思い入れが・・。
で、今現在あゆシナリオに入ったので、あともう少しだと思います、原稿しながらですが、最後まできっちり楽しみたいですね。
Kanon・・今さらですがゲームがプレイしたくなりましたよ。


■本日はミゼリ子を■
**X企画が進行中ですが、今日は頭の疲労がたまっていたので一旦お休みを頂きまして。
さらさら描けるキャラの代表格、ミゼリ子を描いてみました。
思い起こせば、ネトに上がってきて、初めて親しくして頂いた方によくリクを頂いたのがこのキャラでした。
時を同じくして攻略、EDの余りの破壊力もあいまって、当時は随分描いたモノです。
・・・ですので、今でも最も苦労なく描けるキャラなんですよね。
ほんとう、思い出ぶかいキャラクターです。
告白EDの破壊力はEM屈指。

また出来れば本もつくりたいですね。
今はウェンスキーなNさんも、お忙しい中ご協力いただいておりますし・・舞台はととのっているのですが・・・・。
あとは踏ん切り次第かもです・・・でも、今の制作速度ではどうしても踏み切れない現実が・・。

・・・でも明日があるさ。
出来る限りがんばるしか!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.668 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← リラ / Home / 通販開始させて頂きました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こ、これわ…
なんて素晴らしいミーさんなんだ!
最近描いて無いのがはずかしくなってしまいますよ(爆)

なんなら、本を制作されるその日まで
関連絵を送り続けるという手でも取ってみますか(をい)
2008.07.06(01:31) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


弥生さんよもう一度・・!


■ながのすけさん
>なんて素晴らしいミーさんなんだ!
:ありがとうございます。
本文のとおり、わたし的にミゼリは描きやすいキャラクターですので・・・また機会がありましたら、是非色々と挑戦してみたいところです。

>描いて無いのが
:ながのすけさんのスマートな絵柄で描かれる新作ミゼリ、楽しみにお待ちしております(≧▽≦)ノ

>本を制作されるその日まで関連絵を送り続けるという手でも取ってみますか(をい)
:資料、むしろ拝見したい所です!(・ω・)ノ
・・はさておきまして、ミゼリ本・・ティナ、若、とひかえているだけに時間的に厳しそうな気がします・・が、出来ることでしたらこのタイミングをいかして、是非制作をできればと思ってはおります・・・。
2008.07.06(02:48) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。