FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.13  紅 若葉(EM) <<16:02


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿、ちまちま進行中。
仕事原稿アップしたら即ティナと若をやらないと・・。
で、終わったらイベントあわせに出来たらもう一冊・・とかよからぬ野望が・・。


■若葉とおしり■
そういいましたら今年は6/6を忙しさにかまけて見事にスルーしてしまいましたので、そろそろ何か描かないと・・ということで、思い立ったが吉日で若葉を。
今回はおしり絵です。

・・・おしりといえば、あらためて見返すと何故か私の若葉同人は後背位が多いんですよね。
若葉=胸というイメージで元来作画しているにも関わらず何故か考えたのですが・・・やはりこの「白くて丸いおちり」の魅力に辿り着きました次第で。
何故か惹かれる、憧れる・・・ネタを描く際にも、無意識に影響を与えられていたのでは、と・・。

それにしましても。
胸だけでなく、髪型といい、おっとりした顔つきといい、そしてこのおしりといい、全てに通して強い御仁ですね、若葉嬢は。

どーんどーん!(c:ちよ)


そして繰り返しになりまして恐縮ですが、若葉といえば住友捻りを忘れてはなりません。
あの独特のクネクネした喋りは、カワエチ(なにぃ?)でとても魅力的でした。

やはり住友さんの「若い」演技をもう一度お聞きしてみたいところです(何故か最近おばさん役ばかりな遭遇するので・・)。
残念ながら最近は出番自体がそれほどになく、世間一般的に余りしられておられない方と思いますが、演技力もありますし、アニメアニメした声も出せる方です(羅武レター朗読は既に伝説)。
・・・老け専声優とは言わせませんよ!(≧□≦)ノガンバレ スミトモサン
応援してます。


■おまけ■
GIFをイメージしてのラフらくがきです。
今回は若葉さん。
なりません

若葉さんはイイヒトです!(^ω^*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



No.673 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ルシル / Home / うーむ・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これは良いわかしり!!( ゚∀゚)≡3

恥ずかしそうな表情に比べかなり大胆なポーズが実にそそります!!
白尻~丸尻~太腿のコンボが、お淑やかな若葉の魔スリットの中身を想像させますしね(´∀`)ぇ

若葉はやっぱり安産型の尻ですよ…



そして住友さんといえば、やっぱりあのえろ小説朗読が忘れられない…orz
2008.07.15(01:06) / URL / よもぎ / [ Edit ]


若葉といえば胸か尻かはたまたポニテか(民明書房刊「若葉、その類い希なる魅力の秘密」より)


■よもぎさん
>これは良いわかしり!!( ゚∀゚)≡3
:ありがとうございます。
おしり強調の為、思い切ったバランスにしてみましたが・・楽しんで頂けましたでしょうか・・。

>かなり大胆なポーズが実にそそります!!
:重ねまして、ありがとうございます。
最近は立ち絵などが多いですので、こういったエチ絵は描いていて楽しかったです。

>お淑やかな若葉の魔スリットの中身を想像させますしね(´∀`)ぇ
:魔スリットはいまだに悠久の謎ですよね。
基本、しとやかおっとりな性格ですのに、あの切れ上がり(合わせ目)のはしたない事といったら!
あのアンバランスさもまた若葉サンの魅力・・・。

>若葉はやっぱり安産型の尻ですよ…
:おしりは大きそうですよね、若葉。
性格のせいか、ちょっと全体的にぽちゃっとしてそうな想像が・・。
よつばと風にいえば、「おとこのこにはあれくらいがいーのよ」です♪

>住友さんといえば、やっぱりあのえろ小説朗読が忘れられない…orz
:住友さんはいいものです。
出来れば是非もっとお仕事を増やしていただきたく・・。
若葉風住友捻りよもう一度!
2008.07.15(04:07) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。