FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.15  ルシル <<21:14


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
原稿もしっぽり進行中、同時に映画もちまちま見たりしてます。
最近、ポールニューマンに惚れそうなのは気のせいという方向で。


■ルシル■
本日は、WHXよりルシルを。

天涯孤独の戦災孤児。
目前で家族を亡くしているため、無口で内向的・・・そのせいか戦争後?にひきとられた親戚にももてあまされ、追い出される様に入学させられたらしいです。

なんか可哀想なキャラクターですね(ノωT)
アンダーキャラ

唯一、小鳥だけがオトモダチ・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.674 / 「X」 / Comment*5 // PageTop▲

← 気合だカラーだ / Home / 紅 若葉(EM) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^


かしこるさん、こんばんは&お久しぶりです~(^^)
ここ最近はネット遊びも疎かで、ついつい立寄ってはそのままという日々が続いております。何だか昔と違って日々時間に追われているからなのかもしれません。

そんな自分ですが今年の4月から2年制の短期大学に入りました。
日々勉強と思っているので、それはそれで充実した日を送っていたりします(笑)

しかし!やはり自分の楽しみはしたい~という事もあるので、今年も大阪へ遊びに行こうと計画はしております。早いもので9月まで1ヶ月半ですし。


東京も蒸し暑い日が続いております。
かしこるさんも体調を崩す事無く日々過ごされてくださいね。
ではではこの辺で~^^
2008.07.15(22:41) / URL / 佐渡金山 / [ Edit ]



かなり設定の暗い子!!(´・ω・`)かなり設定の暗い子じゃないですか!!

いや、キャラ的には好きなんです。黒髪・赤目・白肌とH可愛い要素はたっぷりありますし(´∀`)ノ

この画像のルシルは形良く服を押し上げる美乳、慎み深く開いた脚のライン、控え目だけれどもにっこり微笑む笑顔が実に好意的な美少女ですよっ



どこかのお魚娘と違ってひねくれてないから…
2008.07.16(00:23) / URL / よもぎ / [ Edit ]


熱い「秋」はもうすぐ・・!?


■佐渡金山さん

>お久しぶりです~(^^)
:此方こそご無沙汰しております。
お元気にされておられるご様子、何よりでございます。

>今年の4月から2年制の短期大学に入りました
:おお、それは凄い+素晴らしいお話ですね!
学業をされる間は普段にまして、お忙しい毎日と思いますが・・・がんばって下さいませ!

>今年も大阪へ遊びに行こうと計画
:お忙しいおからだ、くれぐれもご無理はなさいませんよう・・・。
ただ少しお誘いさせて頂きますと・・最近コミトレも密かにぱわーあっぷしております!
飯は美味いですし、サークル数・参加者とも増、かつクセのあるサークルが増えたせいか色合いが更に多彩になりました!(あれだけ多彩ですとEMとかマイナーゲーでも違和感ないのが嬉しいデス♪あとは配置かしら?)
ここ2回ほどは普通に人数が増えすぎて12~13:00あたりは人が多すぎて動けないくらいになるのはゴアイキョウ・・・(主催者さん曰く、「1館開催は飽和状態、でも2館開催にするとスカスカになる」とのことで・・)

>早いもので9月まで1ヶ月半ですし。
:早いですよね、ほんとうに・・・。
今回はつくりたいものが多いので、もう少し余裕が欲しいものです・・。

>体調を崩す事無く日々過ごされてくださいね
:ありがとうございます。
佐渡さんも体調にはくれぐれもご留意くださいませ。


■よもぎさん

>かなり設定の暗い子じゃないですか!!
:設定が暗すぎて世界観に微妙にまっちしていないのが・・・興味深いところですね。

>黒髪・赤目・白肌とH可愛い要素はたっぷりありますし(´∀`)ノ
:またもや赤目・・・リステルもそうでしたが、もしやデザイナーさんは赤目がお好きだったのでしょうか??
赤目、というのは基本的に「独特・個性的」なパーツだけに、同じ作品に複数いるのは珍しいかもしれません。

>笑顔が実に好意的な美少女ですよっ
:ありがとうございます。
実は当初は笑っていなかったのですが・・・設定とかまあアンナコトなので、折角だから微笑みくらいは・・と変更してみました。
やっぱり笑顔が一番、ですよね。

>どこかのお魚娘と違ってひねくれてないから…
:いや、あチラはあチラでEDで人生狂わせるくらいの破壊力が・・。
徹底的に嫌わせようとする出会いイベント→少し可愛さ(+と魚がらみのヘンテコさ)を見せる勧誘イベント→以降浮沈を繰り返しプレイヤーをやきもき…→さがしものは~で確かな成長を感じさせ→最後にEDで大爆発です、強すぎます。
それにしましても、未帰還えちぃよ未帰還・・・(*´д`*)
2008.07.17(05:13) / URL / かし / [ Edit ]



わ、分からない…(汗)。
作品名も聞き覚えがないですし(汗)、
調べても分からなかったですし…。

でも、とても可愛らしい娘ですね。
雰囲気や設定的には、陵辱しちゃうのは、
ちょっと気が引けてしまいそうですが…(汗)。

カラー原稿だと、余計二時間がかかって、大変だと思いますが、
がんばってくださいね。
2008.07.17(06:48) / URL / NTH / [ Edit ]


世が世なら・・・


■NTHさん
>わ、分からない…(汗)。
:・・・と思います・・。
これがわかる方は当時、余程[以上]にハマっておられた方じゃないと・・。
それくらいマイナーなネタです・・。
繰り返しになりますが、説明は・・・申し訳ないのですけれど、事の経緯をふまえまして、遠慮させて頂きたく存じます・・。


>とても可愛らしい娘ですね
:設定が設定ですので、ついつい興味がわいてしまうキャラクターですよね・・。
デザイン的にも、こういった長いスカートは最近余りみかけないですが・・・こういうキャラクターには本当にあうなぁと感じます・・。
完成度の高いキャラクターと言えるかと。

>雰囲気や設定的には、陵辱しちゃうのは、 ちょっと気が引けてしまいそう
:ウェンあたりと同じく、無理エチネタはキャラ性から考えますと私的にはかなり厳しいかと・・・。
救いがなさすぎるのはやはりツライです・・。

>がんばってくださいね。
:ありがとうございます。
なんとか後一押しまでこぎ着けました・・・がんばります。
2008.07.19(05:18) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。