FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.08  アンリ=ルージュ <<00:32


こんにちは、かしこです(-ω-)
原稿鋭意進行中。
9月イベント、ご期待頂けますと幸いです。


■アンリ=ルージュ■
ということで本日はウィザーズハーモニーRより、アンリ=ルージュです。

歌う事が大好きな「歌姫」キャラクター。
性格面では見た目からロリっぽいですが、その実ロリ系ではなく、どちらかというとアバウトな後輩タイプ。「綺麗」ではなく、「可愛い」タイプですね。

全体とおしてみて、Rキャラは狙いがはっきりしていますが、アンリは多少イメージがふわふわしているのが印象的です。

本日の一言:ポニーてーるは七難隠す(そうなのか)
ポニテだ、ポニテの凄いやつだ(誰)
おしむらくはソフトがマイナーな事。
このキャラはじめ、Rキャラたちは外見的にかなり人気が出そうな印象があるのですが・・。



■ピンチか!?(笑)■
いそがしくゲームをプレイしている余裕は当然ないのですが・・・DSで「花子さんがきた」、PSPで銀嬢コレと二段構えでプレイしたいソフトが連続で出る罠。
特に花子さんは魅力的すぎます・・・。
何と25話収録+分岐点の選択でシナリオが変わる素敵仕様!らしいです。
それはもう・・・タマランデスタイ(c:ピッコリーノピザ)。
制作はアークシステムワークス・・ウィハをつくっていたところという、この巡り合わせにもナニカシラの運命を感じますし(ぇ)。

放映当時大ファンだっただけに、これは逃す選択肢は無いところ・・・なんですが時間が・・・。
花子さん、ほわほわ、オラに元気をわけてくれ!(T▽T)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



No.687 / ウィザーズハーモニー / Comment*4 // PageTop▲

← わかば / Home / ミネア=キャンベル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


確かにプレイしたとき、初見はロリ系の印象だったのですが、プレイしていると後輩タイプでしたね。

問題は…歌好きなのは覚えているのですが、歌を歌っていたイベントが思い出せないこと(´・ω・`;)



そして「アンリってない乳だったかな」と思ったとき、それを参照すべき資料がRにはないこと…orz
2008.08.09(23:34) / URL / よもぎ / [ Edit ]


外見は最強クラス


■よもぎさん
>プレイしていると後輩タイプでしたね。
ちょっとさばけた感じの先輩後輩関係だったので良かったと思います。
同じ後輩ネタでやるのでしたら、ティファ子でこういう関係をやってほしかった・・。

このキャラ、実際人気投票すれば上位はかたそうですが、強敵・ミュンがいるのでトップは難しいかも・・。

>歌を歌っていたイベントが思い出せないこと(´・ω・`;)
:アノウタが流れるアレですね・・・。
何を妙なところで凝ってるんだ、と。

>「アンリってない乳だったかな」
:おそらく微乳~普乳くらいではないかと・・。
座っているイラストではかなり盛り上がってますし・・。
2008.08.10(13:02) / URL / かし / [ Edit ]



最近色々あって書き込んでなかったので、
3回分をまとめて書き込んでみました(汗)。

>マリオス
ウィハ2で一番気になっている彼女ですが、
微妙な設定が色々気になるところです…(汗)。

裸で良い感じのポーズなのですが、
後ろのアレに目がいってしまって、
どうにもマリオスの裸に集中できなかったりして(笑)。

>ミネア
彼女に到っては、名前と外見しか分かってなかったりして…
しかも次に描かれたアンリとごっちゃになる始末…(汗)。

果たして好みのタイプなのか、分からないところですが、
ミネアもアンリも、良い感じのイラストですね。
(下着を穿いていない分、アンリの方が良い感じですが…(笑))

ちなみにポニーテールは、私も結構好きです。
(普段、意識はしていないのですが…。)
2008.08.11(16:08) / URL / NTH / [ Edit ]



■NTHさん
>マリオス
>微妙な設定が色々気になるところです…(汗)
:キーワードは「優等生」「生真面目」「神秘系」「優しい姉」「地の民」「ワタチノモノ」です。
クセが強いような、そうでもないような・・・何とも不思議なキャラクターですね。

>後ろのアレ
:作品での展開を率直に表現しますと、唐突でエキセントリック・・といったところでしょうか。
インパクトはとにかくもの凄いです。

>ミネア
>名前と外見
:おそらく・・・本で見るのと、実際見るのとでは印象が違うと思われます。
キャラ的には、基本は関西弁魔法使いですが・・・ある種リラに近い・・かも?
他2キャラ達の例に漏れず、クセは強いです。

>好みのタイプなのか、分からない
:アンリは元気な後輩系キャラです。
声も水野氏ということでかなりクセがあるので、見た目よりも残念ながら敷居は多少高めかもしれません・・。

>下着を穿いていない分、アンリの方が良い感じ
:ありがとうございます。
ここ最近では唯一時間を多少かけられたイラストなので・・楽しんで頂けたのでしたら何よりです。

>ポニーテール(普段、意識はしていないのですが…。)
:ポニテはいいものですよ。
冷静に魅力をかんがえてみますと・・・可愛い、綺麗などの一般的な魅力に加え、何処か凛としたイメージが出るのがいいのではないかと。
2008.08.12(03:26) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。