FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.27  アミィ=A <<07:44


こんにちは、かしこです(・v・)
先日原稿を出しにいったついでに入手しました平成教育委員会DS、苦手分野がサッパリとけなくて大ピンチな今日この頃。
・・・そんなこんなでゲームを満喫、今日からネームです。

■アミィ■
???よりアミィ=Aを。
オリジナルデザインはディフォルメ系で可愛い~感じなのですが・・・今回は自分流で描いてみました。・・・理由は先にアップさせていただきましたロゥラやらキャラ子などの本文をご覧頂きますとおわかりいただけるかと(^^)
(自称)きゅーとなアホゲ
さて、アミィです。
この作品のキャラクターは皆個性があり愛嬌豊か、とても魅力有る印象なんですが・・・そのなかでも私的に抜群にハートブレイカブル(何)だったのがこのアミィ。

銀河ボクシングの使い手であり、電撃を自在に扱う、ジャスティスロードまっしぐらの自称宇宙探偵。
「・・デェ~ス」などカタカナ言葉をおりまぜつつ、尊大かつ慇懃無礼に戦場を疾駆する様は正に天空舞う稲光の様。

ゲームにおけるキャラクターの性能としては、リーチや機動性はそれなりにありますが、攻撃力や強攻撃の凡庸性の低さが気になるタイプ・・立ち回り重視、といった印象でしょうか。
ただ必要最低限の技はしっかり持っていますので密かに隠れた万能選手の予感。
特殊能力の電撃攻撃で相手の体力をジワジワ奪う戦法がサドっぽくて実によろしいかと。
とことんツボついてきます、さすがアミィ御大。

CVは小清水アミ氏。
それなりに豪華な声優陣なのですが、その中でも、熱演ぶりが光っておられます。
全キャラ中でも屈指の「キャラにあってるボイス、イラストの第一印象と違和感無くハマる」ではないかと・・。

ステージでは歌も流れますし、変な方向にベクトルがむきつつ、凝られている印象のアミィ。
その独特の空気は、私的に必見なキャラだと思います!





追記:実はこのアミィ、どことなく某ステイシアにそっくりな様なΣ(゜ω゜;)
毛先にソバージュがかかった青緑の髪の毛、眼鏡、突っ走り気味の性格・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.714 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← DD エルフ / Home / 原稿アップ+根性魔法 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。