FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.09  WHinACT ルフィミア=クリステンセン <<09:32


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿、ペン入れあと少しです。ちょいと手間取ってます。

そんな中レイトン2買ってきました。
現在筋肉痛なので丁度いいかなーと。
・・・ピンチです、いろいろ。


■WHinACT ルフィミア■
ひきつづきまして、本日もWH妄想アクションシリーズ、ウィハより「ルフィミア」を。
このキャラは読書好きで基本的に身体弱い系ということで、こういったネタには元来向いていない・・・あたりから想像しまして、召喚キャラをセット。
本で読んだキャラ・・・そんなあたりで一つ。
一応本体も攻撃できますが、戦闘のホボ一切を召喚キャラに任せる・・といったタイプのキャラクターです。設定どおり本体は貧弱・・・。
ルフィミアさん眼鏡をとったら~♪
「おさかな」似♪
色々召喚する案もあったのですが、とりあえず統一したほうが良いかな・・と思いましてこのようにしてみました。女騎士?
こうったいタイプのキャラは、滅多に描くことが無いタイプでしたので、作画面は諸々興味深かったです。
・・・自分的に新たな発見が・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.721 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 掲載されました! / Home / WHinACT 「ティーファ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>基本的に体弱い
割にWH2で公式№2の乳量を誇る眼鏡少女ですね(´∀`)分かります
そう言えばWH2は図書館がらみのイベントで派手なのがなかった…というか、
イベントに誰でも選べるのでこの娘さんの本スキという印象が薄いですね(´・ω・`)

しかし召喚が女騎士というのは良いチョイスかとっ
ルフィミアでもサービスあり、召喚さんでもサービ゙スokという一粒で2つ美味しい(略)

アクションも抑え気味で、内気少女っぽい楚々とした仕草・動きが良い感じです…。


ここで召喚が「ソウルをカンジタ」の人だと…と思ったのですが、あっちは楽器の精霊でしたしね(´・ω・`)
2008.10.09(23:23) / URL / よもぎ / [ Edit ]


やはりミュリエルと被る・・


■よもぎさん
>WH2で公式№2の乳量を誇る眼鏡少女
:眼鏡っこで勉強家で貧弱ゥできょにう・・・なかなかのロマン設定ですよね!

>この娘さんの本スキという印象が薄いですね(´・ω・`)
:たしかに・・・。
ルフィ自身、魔法知識もアレですし魔法力も・・・どうも性能的には多少中途半端感があったのが残念でした。
影・・うすいですよね・・。

>ルフィミアでもサービスあり、召喚さんでもサービ゙スokという一粒で2つ美味しい(略)
:同時脱ぎとか面白いかも・・・って負けたら脱衣!?Σ(^ω^;)

>内気少女っぽい楚々とした仕草・動きが良い感じ
:ありがとうございます。
しかしやはりルフィのようにアクティブさに欠けるキャラは、こういったネタにするのは大変でした。その分、違う方向に思考がまわって楽しかったですけど(^ω^)

>召喚が「ソウルをカンジタ」の人だと…と思ったのですが、あっちは楽器の精霊でしたしね(´・ω・`)
:当初はそのつもりだったのですが・・・ちょっとベタかなーと感じたのと、お遊び要素を入れたかった事もありまして、あえて変更しました。
それにカンヂタ子は例のミエルノ子と絡んで頂くのがやはり筋ではないかと考えます次第d(略)
2008.10.11(02:04) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。