FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.18  オンリーワンヒロイン?「モスモス」 <<23:54


こんにちは、かしこです(・ω・)
何とか一枚アップしました。
ということでイラストをば。

■モスモス■
数日前、ナニゲにEM移行を宣言いたしましたところ、何時もアドバイスを頂いている方から「モスバーガー・・・」というツッコミをいただきまして・・・急遽WHに揺り戻しとあいなりました(^ω^)ノ
ということで本日はモスモスを。本編では隠しキャラ扱いのキャラクターですね。

・・そしてこの御仁、おそらく他のギヤルゲにはいないのではないでしょうか、芋虫ヒロインです。
脱皮後は今回のイラスト仕様になるのですが・・普段はず~っと芋虫という素敵っぷり・・・。
流石はWH2、なんともうしますか、一筋縄ではいきません。
モスモス・・・芋虫状態も案外可愛いです
モスモス2
でも何故か好きなんですよね、モスモス・・。
いや、当然私もリアルでの虫はお世辞にも好きなほうではないですが・・・。
・・・まったくもって不思議なキャラクター、そしてWH2キャラクターデザインです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.726 / ウィザーズハーモニー / Comment*3 // PageTop▲

← 最強の回復薬がキマシタ / Home / 「あなたはだあれ?」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>モスバーガー
誰も考えつきもしなかったヒロインキター!!(゚∀゚)≡3
…EDでいきなり3児のパパにされてしまうしorz

などと言いつつ、しかしこのモスモスは描き手の“愛”が感じられる、よい美少女芋虫ですよ!!
むちむちボディにタイトな服装、一見微妙な羽と触覚がちょっと変わったコスにも見えますし…
やや踊り娘っぽいアクションがティーファとは違った羽娘のアクションっぽく。

そして何より、チビキャラの可愛らしさが一番映えますねヽ(゚∀゚)ノ 良い意味で色モノキャラなんだなー、と。
2008.10.20(22:56) / URL / よもぎ / [ Edit ]



格闘ゲームは技が出せないため(汗)、余り関心かでないのですが、
このモスモスは凄く良い感じですね~。

レオタードとポーズが、実にマッチしている感じで、
とても惹かれてしまいました。

それにしても、芋虫モードからどのタイミングで変身するのか、
操作によっては、変身しなかったりするのか(笑)
気になるところです。


ちなみに、リアルの虫は私もダメです…。
2008.10.21(06:56) / URL / NTH / [ Edit ]


にゅーにゅー可愛い素敵芋虫


■よもぎさん
>誰も考えつきもしなかったヒロインキター!!(゚∀゚)≡3
:今をもってオンリーワンと思われるのがミソかと(・ω・)v
そして、ああ見えて案外可愛いのもミソ。
冷静に考えますと、ある意味とても貴重なキャラな気がします。

>…EDでいきなり3児のパパにされてしまうしorz
:ぜんぜん有りですよね。
いや虫形態なら考えるかもしれませんが・・・。

>よい美少女芋虫ですよ!!
:流石に芋虫では選択されないだろう・・と成虫verを基本でイメージしてみました。
登場時はにゅーにゅー虫ですが、戦闘前に即変身というイメージで・・。

>むちむちボディにタイトな服装
:レオタ風の服装(体毛じゃないですよね・・)はなかなか乙なものかと。
蛾ですが、これほど華麗なイメージの蛾キャラはゲーム全般さがしても少ないのでは・・?
やはりオンリーワンですね、モスモス子さんは。

>一見微妙な羽と触覚
:時間の関係で、柄が再現出来ず申し訳ございませんです。
こうなったらカラーに・・いや、もっとこう(書くとやりたくなるので検閲削除)

>踊り娘っぽいアクションがティーファとは違った羽娘のアクション
:ティファ子は空中戦メインのキャラという位置づけでしたので、違う方向で「羽」イメージを出してみたつもりです。
華奢ですが鋭い切れ味、華麗に舞う徒花、それがモスモス・・?

>チビキャラの可愛らしさが一番映えますねヽ(゚∀゚)ノ
:ど・・どちらのことでございましょうか・・?(^ω^;)
虫・・・・???



■NTHさん
>このモスモスは凄く良い感じですね~
:ありがとうございます。
モスモスはオリジナルのデザインが良いですので描きやすかったです・・。

>とても惹かれてしまいました
:普段から成虫状態なら人気も出たと思うのですが・・。
普段はにゅーにゅー虫ですから一般的受けという面から見ますと・・(^ω^;)

>、芋虫モードからどのタイミングで変身
:登場後、開幕で変身、あとはSA発動時に光とともに変身して突進・・・くらいのイメージです。
さすがに、にゅー虫メインは厳しいかと思いまして・・。
あれはあれで可愛いですけれどね。

>気になるところです。
:色々キャラで気ままに想像するのは実のところかなり面白いですよ。
おすすめさせて頂きます。
格ゲーが苦手、ということでしたら、イメージングの助けとしてガーディアンヒーローズをおすすめさせて頂きます。あれは難度が低い上にキャラも多いですし、個々のキャラも個性爆発ですから、良い意味でネタになるかと・・。

>ちなみに、リアルの虫は私もダメです…。
:私は知人宅でプレイしたホイホイサンで既にダメでした・・。
光速で走り回るムカデがトラウマに・・。
2008.10.21(21:24) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。