FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.31  リディアさん <<05:25


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日ネームが無事とおりました。
アップが正月ということでブルマネタです(何?)
がんばって制作中です。ご期待頂けますと幸いです!


■中ボス3人目 リディアさん■
本日もWHin~ネタです。
WHシリーズではお馴染み、リディアさんです。
キャラ設定的に本を使わせようかとも思ったのですが、本でぶん殴るのは古代の神秘の為においておくとしまして、今回は身につけている長いスカートを使って戦うイメージにしてみました。
・・・このリディアさんもミュリと同じく、年齢と経験を重ねている分だけ手強い・・みたいな設定です。
ただ前2人よりバランス的にみると強そうな予感・・・さすがお馴染みサン(関係あるの?)
リディアさん01
リディアさん02
・・・しかしこの展開ですとラストはロボスになりそうな悪寒が・・(却下です)。


■れいとぉーん!その?■
悪魔の箱、新作出る寸前ですが何とかクリアしました。
いやー・・・・良かったです・・・(ノω;)
具体的にはネタバレになりますので控えますが、今回はとてもシナリオが巧くつくられていて満足100点満点・・。
オチは「ファンタジー」と割り切れば納得の行く納め方だったかと思います、後半のどんでんがえしに次ぐとんでんがえしは盛り上がると同時に、とても驚かされましたしね。
特にラストもラスト・・・・スタッフロールの後に驚愕の展開が・・・・!!!

こ・・これは最終作もちゃっちゃと(方言)予約しませんと!!!




・・・でまあ何となく手持ちぶさたになったのでゲーム買ってきました。
DS「世界はあたしでまわってる」
ジャンルはRPG、空気的に見ますと乙女ゲーでしょうか?まだ始めたばかりですので何ともいえないのですが・・・。
とにかくパッケージ全体から漂う「イロモノ臭」に耐えられずについつい購入・・(隣にあった廉価版FF3と激しく悩んだのは秘密)。
まあマッタリ出来るゲームっぽい印象ですので、原稿の合間にぽつぽつやるつもりです。
がんばって(主人公である姫サマをOPで「ウザい」とばかりにバッサリふった男前)王子サマのハートをゲットだぜ!(<古い)

・・にしても気になることが一つ・・・・戦士様の髪型が凄いなあ・・・と(<そこか)。
スポンサーサイト
[PR]



No.732 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 整理しました!(≧▽≦) / Home / 新作完成です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>長いスカートを使って戦う
そうして亭主をゲットした訳ですね(´∀`)ダウンかもしれないですが、乗っかってしまえば意味は同じ(略)

スパイラルアブソーバのスカートを引っ張って攻撃するアクションと、反対側では淑やかにスカートを引っ張って隠そうとするアクションの双方が見られる…というのはエロい仕草でいいですね!!

実際、ウィハの舞台になるあの学園は冒険者学園なので司書さんでも戦えておかしくないかと…
ぶっそうな本が多いですし(´・ω・`)
2008.11.05(00:16) / URL / よもぎ / [ Edit ]


冷静に見ますと、外見レベルが案外高い気が・・


■よもぎさん■
>そうして亭主をゲットした訳ですね
:それにしましても、ダンナさんが気になりますよね。
同系統の作品では、レイ*スクンの前例もありますし、予想外のキャラの可能性も・・?

>乗っかってしまえば意味は同じ(略)
:しっかり者なのでエチもしきる・・とか有り得そうな予感(≧ω≦)

>スパイラルアブソーバのスカートを引っ張って攻撃
:今あらためて見ますと、派手におっぴろげ過ぎだったかもしれません・・。
余談ですが、イメージ的元ネタは例のあのキャラの「魔スリット」です。

>淑やかにスカートを引っ張って隠そうとするアクション
:このあたりの演出に拘ってみるのも案外面白そうな・・。
いえ、格ゲィネタだけでなく、エチネタでも・・。

>冒険者学園なので司書さんでも戦えておかしくないかと…
:この作品の設定、見れる事なら一度是非拝見してみたい気がします。
全体設定が割とコアところをおさえておられるだけに、何処までつくりこまれているのかとても興味深く。
2008.11.05(08:43) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。