FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.03  姫ネタもいいかも・・? <<05:36


こんにちは、かしこです(・ω・)
マイペースでちまちまがんばっております。

■女性専用~とお姉さんは~■
部屋を片づけておりましたところ目に入りまして、急に描きたくなりましたので、本日は「お姉さんはお好き」と「女性専用車両の秘密」より1キャラずつを。
左は「姉の誘惑」のヒロインキャラクター、右が「おしおき」のヒロインキャラです。

「姉の誘惑」は個人的にかなり楽しんで描いたおはなしでした。やはりヒトトシテアネモエです。
実は続編も考えていたのですが、この作品が掲載されてから時間が経ちましたのであえなくお蔵入り・・。

「おしおき」は今となっては珍しい学校ネタ、風紀委員がヒロインですね。
見ておりまして、ネタ云々おりも、ツインテールキャラを描くのが楽しい事を強く思い出しました(ぉ)ので是非またこの系統のキャラクターも描いてみたいところです。
やはり好きなモノを描きませんと・・・ですよね(^ω^)ノ
「おしおき」「姉の誘惑」
見ておりますと、内省的にいろいろと熱いものも感じたりする次第でございまして・・・・・。
これからもこの気持ちを胸にがんばりたいなあと思っておりますです。
マイペースで(重要)


■あかん・・■
原稿の合間に「世界はあたしが~」をプレイ中。
しかし主人公強化にばかりに熱が入り、全然シナリオが進まない罠。
お金さえあれば好きな様に能力値(レベルではなく)アップ出来るので「保険的にもうちょっとあげておこうか・・」となってしまうんですよ。
基本的に主人公は弱くパーティも2人(正確には1人+2匹)しかいない上に、クエストを進行中はマップから脱出できませんので、強化しておきませんとあとあと泣くことになりそうですので、ついつい・・・。
・・・それはそれで楽しいからいいのですが、やはり時間が・・。
ま・・まあ焦らずシナリオもちょいちょいがんばりたいと思います。

それにしても戦士様が髪型だけでなく、言動から行動からキャラだてから全てオカシイのが気になります。
プレイしていて思わず「狙いすぎやろ!」と感じて気になって気になって・・・・イヤ、そういう生き様は個人的に大好物ですが(≧ω≦)ノ

王子様は毒舌ですし、主役の姫さんはワガママしか言わない、お守り役の戦士は天然と、どうにもまともな人が居ないこのゲーム・・・はてさてどうシナリオが展開することやら・・。
・・・なんだかとても楽しみです(^▽^)v
スポンサーサイト
[PR]



No.734 / 「女性専用車両の秘密」「お姉さんはお好き」 / Comment*0 // PageTop▲

← 「ハプニング」「覗き魔」 / Home / 整理しました!(≧▽≦) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。