FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.05  「ハプニング」「覗き魔」 <<08:32


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらずマイペースで原稿進行中。

■「ハプニング」「覗き魔」■
本日は前回につづきまして、お姉さんは~と女性専用~より「ハプニング」「覗き魔」です。
私的に、この二本はともに印象が強いです。

「ハプニング」は私的に全作中、トップクラスに描き直してみたい一本ですね。
内容的にわりと趣味を入れたネタということで、今あらためて描き直してみるとどうなるのか面白そうだな、と思いまして。
こういう遊びのあるネタは、描いていても楽しいので、また是非挑戦してみたいところです。

「覗き魔」は確か編集さんからテーマみたいなものを頂いたものです。
ちかん系は王道だけに、ネタとしては描きやすいタイプだったのですが、そのかわりなのかなんなのか、べんきで苦労した記憶が・・。
流石に資料ナシは難しい、ということで、モデルには近隣のとある施設の便器を参考にさせて頂きました。
資料とはいえ、スケッチとるときはさすがに緊張しました、色んな意味で(^^;)
まあそんなこんなの苦労もあり、何とかカタチにはなってくれたかな・・と思っております。
「ハプニング」「覗き魔」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.735 / 「女性専用車両の秘密」「お姉さんはお好き」 / Comment*0 // PageTop▲

← レビュー「プリキュアGOGO! ドリームフェスティバル」 / Home / 姫ネタもいいかも・・? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。