FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.11  「女性専用車両」「恋する瞳」 <<05:24


こんにちは、かしこです(・ω・)v
現在ネーム進行中。
今度こそ、なんとか巫女さんに!を合い言葉にがんばっているのですが、どうにもこうにもしっくりネタがこず奮闘中です。

■「女性専用車両」「恋する瞳」■
本日は女性専用~より「女性専用車両」、おねえさんは~より「恋する瞳」の各ヒロインキャラを。

先ずは「女性専用車両」ですね。
初めて描いた電車ネタだったので、かなり苦労した記憶があります。
とにかく電車自体滅多に乗りませんので詳細が全くわからず、知り合いの詳しい人に頼んで色々と教えて頂いてやっとこ・・・となんとも綱渡りな状況でしたが、がんばって制作しました。
キャラクターデザインも何時もより年齢層を落としてますし・・色々冒険したおはなしだった印象です。

「恋する瞳」は、「ヒロインキャラを複数出しても良いんだよ?」というご意見なのかご指示なのかわからない編集さまのおはなしから制作に至りました。
詳細は書けませんが、制作過程で色々ありまして、編集さまとのやりとりって重要だなーと改めて感じることになった一品。
悪戦苦闘しいろいろ悩みもしましたが、その分はカタチになってくれたかな、と思っております。
「恋する瞳」「女性専用車両」
しかしこういったひんにうも悪くないと最近おもいつつあります。
知り合いの方にいただいたお話で、きょにうとは違う魅力を発見しつつある今日この頃・・。
スポンサーサイト
[PR]



No.738 / 「女性専用車両の秘密」「お姉さんはお好き」 / Comment*0 // PageTop▲

← 「巨乳炎上」第3話登場です! / Home / アンノウン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。