FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.17  永沢舞 <<07:53


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらず原稿鋭意制作中。


■永沢舞■
本日はレッスルエンジェルスより「永沢舞」を。
実は先日、某Nさんとのメールのやりとりの中で「レッスルエンジェルス」の続編が出た、というお話をお聞きしまして・・・。
早速、毎度恒例のこのキャラを描く事にいたしました。
永沢舞

動物大好き、狐娘です。
外見的に、服装も独特ならデザインも独特、妙に強い印象を残すキャラですね。
しかし、この手のタイプのキャラはどうしてもパステルな色調がお約束ですが、このキャラはシンプルな白基調のデザインで非常に好印象なのです。
スマートな動物系キャラ・・・実に捨てがたいかと・・!

・・・ただ・・・実のところ新作は当然未プレイですので・・・今回も居るのか少し心配ですが(<そこからか)
















追記:
此方は大人な方向けverです。
サムネイルクリックで拡大致します。
クリックで拡大します
スポンサーサイト
[PR]



No.740 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 草薙みこと(レッスルエンジェルスより) / Home / 「巨乳炎上」第3話登場です! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ノーマルバージョンも良いけど、大人向けの方がより嬉しいですね(笑)。

彼女は、可愛い感じで、明るくて軽い感じですね。
1で使ったことがあるのですが、他のキャラのインパクトが強くて(汗)、
印象は一寸弱いです(汗)。

2では、登場時期の関係で、プレイ中は見落としてしまってましたが(汗)、
出ていますよ。
2008.11.19(10:04) / URL / NTH / [ Edit ]


狐キャラ最強伝説


■NTHさん
>大人向けの方がより嬉しいですね
:ありがとうございます。
それにしましても、レッスルキャラは基本スポーツ選手ですので、バランスが良さそうで描き甲斐があります。

>明るくて軽い感じ
:このキャラの魅力は、なんといっても外見デザインだと思いますね。
個性的でクセのある要素を詰め込みながら、スッキリと普通に可愛く見れる様仕上げておられるかと思います。

>印象は一寸弱いです
:このキャラはNTHさんのご趣味から想像いたしますに、ラインから外れそうですよね。
NTHさんのはーとに訴えかけるには、やはり神秘性がたりませんかね・・(狐ですのに)

>プレイ中は見落としてしまってましたが(汗)
:脇役っぽい外見だけに、今回も出番があるのは嬉しいところです。
もしや基本消えたキャラは居ないとか・・だったりするのでしょうか。
私的に、だだーんとか気になるんですが・・・色んな意味で(-ω-;)
2008.11.20(02:36) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。