FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.20  草薙みこと(レッスルエンジェルスより) <<02:23


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿牛歩の歩みで進行中。


■草薙みこと■
本日は「レッスルエンジェルス」より草薙みことです。
スポーツ選手としては有り得ない長髪と、巫女さん気味な外見が異彩を放つキャラクターですね。
特殊なキャラだてですが、スタンダードな選手よりも面白みがある・・かも。
草薙みこと
・・・・・戦になさけはむようですわね?












■そして此方は■
大人な方向けverです。
サムネイルクリックで拡大致します。
クリックで拡大します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.741 / エタメロ / Comment*5 // PageTop▲

← 追い込み中です / Home / 永沢舞 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大人向けの巫女さんが嬉しいですが、
何となく、間抜けな感じもしちゃいますね(汗)。

彼女は雰囲気が良いので、好きなのですが、
静かな雰囲気のためか、妙に印象が薄かったりします(汗)。

2でも雇っているにもかかわらず、やっぱり印象が薄かったりして(汗)。
(まだ、彼女のイベントが起こっていないので、尚更なのかも…(笑))
2008.11.20(21:03) / URL / NTH / [ Edit ]



先ほど、みことはまだイベントが発生していないとか
印象が薄いとか書きましたが、
今日のプレイ中にいきなり発生しました(笑)。

……可愛くて印象的です(爆笑)。


>もしや基本消えたキャラは居ないとか・・だったりするのでしょうか。
そんな気がしますが、きっちり確認したわけではないので、
断言はしきれないんですよね…。
2008.11.20(22:38) / URL / NTH / [ Edit ]


巫女はやはり、魅力的なだけでなく面白くもある題材だと思います


■NTHさん
>何となく、間抜けな感じもしちゃいますね(汗)
:うーん・・・アクティブ巫女なデザインは私的には悪くないと思うのですが・・(しいていえば短いハカマが気になるといえば気になるくらいでしょうか?)
あとはやはり好みの差だと思います。

>静かな雰囲気のためか、妙に印象が薄かった
:それは使い込みと情熱でカバー出来る部分かと・・。
特に前回描きました狐と一緒に育成すれば、色々と脳内補完も出来そうで、なお良さそうな。

>……可愛くて印象的です(爆笑)。
:爆笑なんですか!?Σ(^□^;)
割とクール気味な巫女さんファイターをイメージしていたのですが・・・案外に面白い部分もあるキャラクターなのでしょうか?

>断言はしきれないんですよね…
:ゲーム内容から想像致しますに、容量的には問題ないと思いますので・・・消えていない事を期待したいですね。
2008.11.23(00:36) / URL / かし / [ Edit ]



幸い、原稿?が残っていたので、再投稿できました。

:うーん・・・アクティブ巫女なデザインは私的には悪くないと思うのですが・・
いえ、間抜けな感じというのは、全裸版の腰に帯だけの感想で、
(これも余り良い感想ではなかったですが…)、
本来のコスチュームは、好きなのですよ。

:爆笑なんですか!?Σ(^□^;)
いえ、爆笑というのは、先のコメントで印象うすいとか書いていたのに、
舌の根も乾かないうちに、可愛いだの書いてしまった事に対してで…
(分かりにく過ぎましたが…。)

ちなみに彼女の設定では、電気製品を扱うのが天敵状態なほど苦手とあるのですが、
1ではそれ絡みのイベントは無かったのですが、2では有って、
一応爆笑物でした…。
2008.11.25(06:48) / URL / NTH / [ Edit ]


若葉=巫女?


■NTHさん

>間抜けな感じというのは、全裸版の腰に帯だけ
:実はあれはレオタードが途中で切れているのです。
巫女さんということで、それなりに描きいれてみたのですが、その線が原因で肌にみえてしまうのは盲点でした(^ω^;)

>これも余り良い感想ではなかったですが…
:お気持ちはわかりますよ、がんばっておられますからね。
私はどうも修行が足りません。もっともっとがんばらねば、なのです。

>(分かりにく過ぎましたが…。)
:理解力不足でたいへん失礼致しました。
それにしましても確かに今回、珍しい連続でのかき込みを頂きました事からも、受けられた衝撃を感じます。
巫女さんイベント、興味ひかれますね。

>電気製品を扱うのが天敵状態なほど苦手
:最近では珍しいキャラ設定ですね。
いやしかし、巫女さんたるものそれくらいの不器用さがあった方が良いかもしれません。
某戦に情けはさん等は、普段はきっちりしっかりマジメさん、でも完全にヌケている、というあたりにとても魅力が感じられますから・・。

>1ではそれ絡みのイベントは無かった
:旧作での死に設定をしっかり活かされるあたり、制作者様のこだわりを感じますね。
2008.11.28(04:58) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。