FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.30  キャラット=シールズ <<23:02


こんにちは、かしこです(-ω-)
原稿が詰まり気味の為、思い切って原稿の順序を変えることにしました。
何とかがんばりたいです。
正月明けには計画通りにすすめて1日あけて、レイトンをじっくりプレイ・・・・・というのが現在の理想です・・・。道は遠い。


■キャラット■
本日はEMin~イラスト「キャラット」です。
元来、元気なキャラクターだけに、アクションもよりアクティブかつアクロバティックにしてみました。
たとえていいますと、サーカス的なイメージでしょうか。
動かして楽しいキャラクターイメージになってくれていたらな、と思っております。
突進力ではアルザに劣りますが、特殊な動きをする技(通常技含)を使って、センスで戦うタイプです
滅多に描きませんが、描くのは妙に楽しいです、うさは。
スポンサーサイト
[PR]



No.757 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 2009年元日 / Home / 「若葉さん追加技+オマケの小ネタ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うさキターっ!!
華奢なウサはやはり足技メインですね。
ウサキックーっ☆
2008.12.30(23:27) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


うさ!(←挨拶)


■卯月こうさん
今回、キャラットは多少クセのあるキャラクターとしてイメージしてみました。
基本ぴょんぴょん元気に跳ねつつも、その実しっかりと計算して動かないとダメ、という感じです。
ああ見えてやきもちやきだったりするキャラット・・・やはりアクションでも見た目に反して一筋縄では・・!?

本文にも描きましたが、元来滅多に描かないキャラなのですが、描いてみると不思議な楽しさがあるキャラクターですね。
ぱっと見の印象とは裏腹に、奥深い印象です。
2008.12.31(00:41) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。