FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.17  EMin~「メイヤー」 <<02:09


ご無沙汰しております、かしこです(・ω・;)
最近もろもろ多忙でございまして、なかなか時間がとれない感じです・・。
今しばらくこの状態が続くかもしれませんが・・・よろしくお願い致します。


■古代の神秘!■
遅くなりました、先日アップ致しました、メイヤーの技イラストです。
本編他でのクセモノっぽい扱いから想像しまして、キャラ坊とはまた独自の技を複数持ったキャラクターにしてみました。
個々の技はそれなりに強いのですが、バランスが・・・。
ダイイングメッセージでリラと描かなくていいよう、奇愛でがんばりたいところです。
戦いは…人類の歴史なのだわ!!
奇抜なキャラ設定だけに、ある意味メイヤーは描くのが一番楽しいキャラクターなのかもしれません。



■前日告知とはこれいかに■
気づけばもう明日だったイベント。
簡単ですが告知を。

新刊は若葉本。
ただ今回は無理エチ系ですのでご注意を。
そして今回は若葉教布教サービスでお求め安い価格設定にしております♪

また此方一冊お買いあげで、しおりを一枚プレゼント致します!
全5種類で空くじなしのくじ引きシステムとなります。実施方法は若葉箱(わかばこ)からタマを選んでいただくカタチです。


あと、此方のブログでアップ致しました、EMin~シリーズを簡単にまとめた本も出します。
元絵がシャープ画ということで、簡単でライトなネタ本となっております。
ディフォルメ絵もきっちり見えるカタチにしたいと思っております。

・・・そして此方の本ではブログ未公開の「あのえらい御方」が参戦!
元気にワガママに斗います!


あとはちょろちょろっと前の本を有る分だけ少々。


こんな感じです。
基本マイナージャンルですし、基本ぬっとりまったりやっておりますので、よろしければお気軽に話かけてやってくださいませ。



■時間が無いのに■

忙しい中、入金に出たついでについ我慢出来ずに買ってしまいました、ガンダムVSガンダム・・。
いやー・・・今回も流石に面白いです。
時間の関係で、まだ全然プレイできていないんですが、簡単に触った感じでは、キャラバランスがまた随分極端になったなぁという感じですかね・・。
前までの「中繋ぎ」っぽいコストバランスが無くなり、1000・2000・3000となりましたので、かなりバッサリした印象に・・。
得に1000コストは迂闊に喰らいますと即死する事もあるのでなかなか厳しい感じが・・・1000に好きな機体が多いだけに、・・まあバランスは崩れますけれど、キャラ事に個々のカスタマイズ(ブーストアップやスキルアップなどなど)とか出来ると嬉しかったかもしれません。

現在の使用機体は、1000は低コストバランスキュート野郎「カプル」、2000はパイルドライバーがロマン過ぎる「ZZ」、3000は正直使いにくいですが基本ハンマー2本というロマン装備を買って「ターンエー」です。

で、あけ発売当初から言われている通り、フリーダムガンダムは流石に素敵に強いですね。覚醒ダッシュであらゆる隙をキャンセル・・・これがシードの力!正にカプコン様流ガンダムtheガンダムです!

私的に軽く触って辛いなーと感じたのは、ガンダムXとザク改、でもってケンプファーあたりでしょうか。
Xは一発がありますけれど、チャージに時間がかかりすぎる事と武装が余りに少ないので、融通が全くきかないのが・・。3000コストですのに(TεT)
ザク改は爆弾次第っぽいので・・・・逆にあの爆弾、威力が凄いので、使いこなせればもしかするともしかする・・・のかもしれません??
ケンプファーは武装構成が微妙すぎて・・・。
このあたりの機体、実際のところはどうなんでしょうか?
パッと見苦しいですが、使いこなすといける!というタイプの機体も過去のVSシリーズでは散見されましたので今回も期待したいところなんですが・・。


そんなこんなで余暇を無駄に満喫しております。
最後に、今作は戦闘曲で歌が流れる(Z除く)のがとんでもなく嬉しいです。盛り上がります。
続編も期待しております、カプコン様!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.761 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / メイヤー立ち絵 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。