FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.23  なんてこと…(--;) <<12:54


2日ほど前からくすぶっていたのですが、今朝起きたら体調が悪かったので病院へ行ってきました。

結果……インフルエンザと診断(/_;)
熱も39にもうすこしで届くというダメっぷり。

体力にはそれなりに自信があったのですが、これはさすがに無理気味です……。

絶対安静3日とのことなのでおとなしく横になっていようと思います…。

申し訳ございません…ティナは今しばらくお待ちを…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



No.764 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 何とか回復致しました・・ / Home / EMin~「ティナ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


インフルエンザ。
辛いですよね・・・
今年のヤツはタミフル効かないタイプが居てるとか・・・
水分補給は忘れずにー
ゆっくりと御養生なさってくださいまし。
2009.01.23(20:15) / URL / 卯月こう / [ Edit ]



インフルエンザは症状はきついですが、
休んでいれば治るはずなので、
気は急くと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
2009.01.23(21:08) / URL / NTH / [ Edit ]



(´・ω・`)お大事にです…
2009.01.23(23:55) / URL / ろき / [ Edit ]



睡眠'`ィ (゚д゚)/!
2009.01.24(00:20) / URL / よもぎ / [ Edit ]



(壁)∥・ω・`)ゆっくりご静養ください
2009.01.24(09:57) / URL / よもぎ@大事なこと忘れてました / [ Edit ]


ほんとうにありがとうございました・・


■卯月こうさん
:この度は大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした・・・。

仰いますとおり、お医者様も、今回はきかないリスクを考えてタミフルは見送る、とのお話でした。
3種類ほど薬を頂いたのですが、効果がとてもございました・・。
お医者さまはスポーツでの怪我以外では、かれこれ5年以上ぶりだったのですが、そのお持ちになられている知識と申しますか実力と申しますか・・・・正直、驚嘆の一言でした・・。


■NTHさん
:この度は大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした・・・。

正直、インフルエンザは風邪のソレとはまた違う辛さなので、家で直されるのは余りオススメ出来ない気がします・・。熱も放っておくと普通に40出るそうで・・。
私は寝起き即向かいまして、病院ではかってもらいましたところ、38.6度ということでした。
先生は「これからだから、帰られたら、直ぐ全部薬飲んで下さいね」とおっしゃられまして・・。
インフル対策+症状軽減に加えまして、頓服がございましたので、それを飲んで高熱時を出来る限り負担を抑える、という形で乗り切ることが出来ました。
冗談ごとでなくインフルエンザは流石に危険な病気という印象でした・・・・NTHさんもくれぐれも体調にはご留意くださいませね・・・。


■ろきさん
:この度は大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした・・・。

お気遣いありがとうございます。

今回、倒れて動けなくなった時、隣にあったのが携帯でして・・・。
その時、気持ち的に大きく助けて頂いたのが、ティナネタでのろきさんのかき込みでございました・・。
本当にありがとうございました。
ディシディア、是非購入してみたいと思います。


■よもぎさん
:この度は大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした・・・。

お気遣いありがとうございます。

携帯メールを賜りまして、横になったままで失礼ではございますが、返信をうたせて頂いておりました。
頭が熱くて眠れない夜の強い味方になってくれました。
本当にありがとうございました。
ウェン本もがんばります・・。
2009.01.25(04:09) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。