FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.04  巨乳炎上新作+気合の巫女ネタ <<21:24


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
原稿が微妙にひっかかったので、憂さ晴らしにマクドのイタリアンチキン何とかを初めて食べてみました。
・・・率直に申しまして・・・・失礼ですが350円は高すぎではないかな・・・とか・・。
これでしたら、あと40円たしてメガを攻めるのが浪漫道。おまけでぽーくが美味しい路線。
それにしましても、気づけばほとんどの商品が大幅に値上げされてますし、最近のマクドは何時のまにやら高級路線、高級志向に・・・!
常に前向きに進化される・・・これぞマクドナルドですね!
時節にあわず短命に終わった隠れた素敵メニュー、マックグラン様の復活、期待してます!(<絶対無理)

もう一つ近況。
うちの主力機種であるDSライツ様が壊れました・・。
とりあえず買い直しはするつもりですが、私はGBAソフトを頻繁にプレイするのでDSiという選択肢は無い・・というのが現在の印象ですか・・・・・液晶が大きくなったらしいDSiも正直惹かれるんですが・・・。
まああれです、ちゃちゃっと(方言)買いなおして、お取り置きソフトとかプレイしたいところですね。
サラトマとか・・・。


■新作登場!■
モバイルサイト・めちゃコミ様他にて巨乳炎上、第5話がアップされました。
アップ頂くのは一ヶ月半ぶりでございますね。
自分で見ていて、ちょっと懐かしかったり・・・新鮮でシた(´∀`)ノ

まあ何はともあれ、今回は此方のキャラクターです。
今回は表紙がアップされませんでしのたで此方でアップをば
私としては余り描かない気味な妹ネタですね。
でも身体は姉キャラ以上に立派に発育済みでございます(-ω-)v
今回はネタとしてクセのある・・とでも申しましょうか、今までの様なストレートエチ展開とは少し違います。
「妹」というチョイすも含めて、多少クセ球的ネタに仕上げてみましたつもりです。
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いでございます!



■現在進行中!■
そして現在制作中の巫女さんネタです。
巫女
掲載をいただくのは春号の予定・・・って時間無いです(>ω<)
完成まで精一杯がんばります。
ご期待頂けますと幸いです!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.770 / お仕事とかとか / Comment*10 // PageTop▲

← EVin~「FAY」 / Home / EMin~「ティナ=ハーヴェル 裏」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(=゜ω゜)っ|PSP| これもいいっすよ~、ディシディアFFやガンダムバトルユニバース、超兄貴の続編も今年出るみたいですし…
2009.02.05(00:23) / URL / ろき / [ Edit ]


ユニバース!ユニばぁぁぁーッス!


■ろきさん
P先生、良いですよね。
ダムVSダムで大活躍でした・・今は原稿優先の為、封印中ですが・・。

バトル~系は続編が出ているようですし、面白いみたいですね!好きな機体が居ればプレイしてみたい予感です。あとはヤリコミレベル次第・・。

ディしはプロモーションを見ました。
声優に加え、俳優も加わり、実に派手なキャスティングですね!
ゴルベ様や暗闇の~が基本気になっていたのですが、密かにエクスデスの御大が格好良かったです。

超兄貴も期待作ですね。
残念ながら私はシリーズ通してプレイしたことはないのですが(STGが苦手で・・(TT))、あの演出・・と申しますか世界観はとてもひかれるものが・・!
難度が低ければ一度は見てみたい気がしています・・。
2009.02.06(02:01) / URL / かしこ / [ Edit ]



DSライツ様、ご愁傷様です…。

先日見せてもらった、レイトン教授
(で合ってましたっけ(汗))が、
結構本屋で見かけたりするので、
(小説にもなってましたし…)
一寸驚きました…。

超兄貴は初期のをプレイしましたが、
5面くらい唐崎に勧めませんでした…(汗)。

結構厳しい方でしたね。

…新作がどうかは分からないのですけど…(汗)。

2009.02.06(06:52) / URL / NTH / [ Edit ]


DSは本数があるだけに、あたりソフトが結構多いので・・


■NTHさん
>DSライツ様、ご愁傷様です…。
:お気遣いありがとうございます。
しかしこれも、形アルモノは何時かは・・ということで仕方ないです。
1年以上酷使に耐えて、よくがんばってくれたと思います。

>レイトン教授
:ゲーム版は相当面白いですので、プチクイズなどがお好きでしたら、自信を持っておすすめさせて頂きます。
ジュニア小説版は残念ながら拝見していないのですが、シナリオに謎も導入されている様ですので、また機会が許せばみてみたいものですね。

>超兄貴
:確か男女の主人公が居て、うろ覚えですが、女主人公が確か相当難しいと聞いたことがあります。
想像しますに私はおそらくクリアは無理だと思われます・・。
私のSTGてくにっくではツインビー1周目くらいがいっぱいいっぱいです(-ω-)

>…新作がどうかは分からないのですけど…(汗)
:P先生で発売なのですが、店頭チラシをかなり頻繁に見かけますので、おそらく相当力が入っていると思われます。
2009.02.07(04:27) / URL / かしこ / [ Edit ]



巨乳炎上ですが、1話以降が公開されていません。めちゃコミなんですけど。
キャリアによって差があるんでしょうか?
2009.02.09(21:48) / URL / めぐのひと / [ Edit ]


可能性としましては・・


■めぐのひとさん
はじめまして、かしこるです。

早速ではございますが、ご質問頂きました件につきまして・・。
お話から想像致しますに、ご覧頂いておりますのは「めちゃコミックス」様ではございませんでしょうか?名前が似ておられますが、めちゃコミ様とめちゃコミックス様は違うサイト様だそうでございます。

またモバイルコミックは、サイト様のご判断によりアップ状況にそれぞれ差があるようですので、此方でアップされていても、彼方では、ということも普通にあるようでございまして・・。

念のため・・失礼ではございますが、モバイルサイト「めちゃコミ」様URLは此方でございます。
http://mechacomi.jp/book/content?uid=01eQzOojynJs&afid=affilead&afkind=afl001&afcode=afl_urlz30lzsdbZrqdh3m3dw6

お手数ではございますが、ご確認をお願いいたします。

それでは・・・・巨乳炎上、少しでも楽しんで頂けますと幸いでございます。
2009.02.10(05:14) / URL / かしこ / [ Edit ]



かしこるさま

確認したところその通りでした。

登録をし直して、見せていただきました。
いずれ印刷物になるのだと思いますが、
その際もカラーであお願いいたします。

あと、ここにアクセスした際にIDと
パスワードを求められるのですが
これは何でなのでしょうか?
2009.02.10(21:34) / URL / めぐのひとさん / [ Edit ]


ありがとうございます


■めぐのひとさん
巨乳炎上、ご覧いただきましたとのこと、ありがとうございます。
まだまだ至らぬ私ではございますが精一杯がんばっております、よろしければまた次回更新時にもご覧頂けますと幸いでございます。

印刷化などにつきましては、現状ではお話はいただいておりません。
このあたりにつきましては、全て編集さんのご判断でございまして・・・申し訳ございません・・。

IDにつきましては原因がわかりましたので、修正致しました。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
表示はされなくなったと思います・・・のですが、もしまた表示される様な事がございましたら、お手数ではございますが、またご連絡をいただけますと幸いでございます・・。


2009.02.11(05:35) / URL / かしこ / [ Edit ]



かしこるさま

対応確認いたしました。迅速な修正恐縮です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009.02.12(16:51) / URL / めぐのひとさん / [ Edit ]


ありがとうございます


■めぐのひとさん
お手数おかけ致しました、ありがとうございました。

つたないブログではございますが、これからもまたよろしければ足をお運び下さいますと幸いでございます。
2009.02.13(08:45) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。