FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.07  EVin~「FAY」 <<04:12


こんにちは、かしこです(・ω・;)
原稿が見事に修羅場に突入しました。
完成まであともう二がんばり、何とかがんばりたいです。


■EVin~■
本日はEMin~ならぬ初EV(Gのほうが良かったでしょうか)inイラスト、フェイを。
風を司る精霊らしく、元気さんなんですが、ふわふわしていた印象ですね。
それにしましてもこのキャラは、キャラが当時の今風設定にも関わらず、デザインがこう古風なじゃぽんファンタジーを踏襲していて、無駄に好感持てたのが印象的です。
アンバランスさを意図的に導入し、クセの強さを逆に武器にする・・・レトロマイナーゲーながら侮れませんね!それでこそぐりです。
風の精霊
ちなみにこの御大は二種類あるEDがどちらも無駄に色気路線でこれまた良い感じ。
このキャラ自体はかなり人気出そうな印象だったんですけどね・・・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.771 / 特殊系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

← EVin~「ピア」 / Home / 巨乳炎上新作+気合の巫女ネタ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


懐かしいですね~。
当時、彼女を好きだと言っていた人はそこそこ見かけたのですが、
今では作品自体、話題にさえ出ないですからね…(汗)。

かくいう私も、ピアをちょっとしか描いていないですし…。
(しかも妙に大きくなりますし(汗))
2009.02.08(15:30) / URL / NTH / [ Edit ]


「風遣い」というだけで浪漫を感じますね


■NTHさん
>懐かしいですね~
:もう随分前になりますからね・・。

>彼女を好きだと言っていた人はそこそこ見かけた
:あの面子ですと、おそらく人気は上位だったのではないかと思われます。
デザインもキャラ設定にあっており、キャラクター自体の性格も(当時の)いまふうじょしとして設定されていましたからね。
グリでは数少ない、ストレートに可愛い系だったのではないかと思われます。

>今では作品自体、話題にさえ出ないですからね…(汗)。
:グリは、世界観、キャラ設定ともに良かったのですが・・・うーむ(^ω^;)
グリ、プレイされてNTHさんはどんな感想を持たれましたか?

>ピアをちょっとしか描いていないですし…
:お、久方ぶりのリクでございますかな!Σ(゜ω゜*)
では次回は姫の方向で検討してみたいと思います。ご期待に添えるようがんばります。

>(しかも妙に大きくなりますし(汗))
:確かにピアは服装がすとーんとしているだけに、どうしても背が伸びてしまいがちですよね・・。
私的に・・ですが、やはり裸(と書きますと多少いやらしいですが・・・)のボディラインから描くと改善する気がします。
2009.02.08(22:18) / URL / かしこ / [ Edit ]



:グリ、プレイされてNTHさんはどんな感想を持たれましたか?
ルーレットが、厳しすぎるというのが印象でしたね(汗)。

後は、小悪党しか出てこなかったので、
有る意味、安心してプレイできたと言うところでしょうか…。

>ピアをちょっとしか描いていないですし…
:お、久方ぶりのリクでございますかな!Σ(゜ω゜*)
これは私自身の事でしたが(汗)、描いてもらえるというのは嬉しいです~。

:確かにピアは服装がすとーんとしているだけに、どうしても背が伸びてしまいがちですよね・・。
そうですよね。
それに加えて、私は多少成長している方が好きなので
どうしても大きくなるんですよね…(汗)。
(裸を描いたら、胸が余計に…(笑))
2009.02.09(21:16) / URL / NTH / [ Edit ]


仰るとおりピアは作画難度が高い印象です


■NTHさん
>ルーレットが、厳しすぎるというのが印象でしたね(汗)。
:ルーレット連続目押しというシステムに加え、クリア条件が厳しかった事から、やはりプレイヤーを選ぶゲームだったと思います。

>小悪党しか出てこなかった
:大きな事件は起きない作品でしたね。
あのまったりとした世界観、もう少しじっくり楽しみたかった気が致します。

>嬉しいです~
:原稿が上がり次第描かせていただく予定です。
今しばらくお時間をお願い致します。

>どうしても大きくなるんですよね…(汗)
:有る程度の差異は個性の範疇だと思いますし、何より先ずは楽しんで描かれる事が最も大事だと思います。

2009.02.10(04:59) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。