FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.02  そして巨乳炎上新作です! <<03:13


こんにちは、かしこです(-ω-)
疲労のせいか本日は一日横になっておりました。
僕らのDSライツ様がお友達。

そうそうDSといいましたら・・。
Jブラックの本体が壊れた事は前にブログでかかせて頂きましたが・・・その後新調致しました。
新しく買ったのはクイムゾンレッド+ブラックです。
地元で原稿の話をさせてもらっている知り合いの一人と打ち合わせついでに買いにいったのですが、現物を見てかなり綺麗なんで驚きました・・(^ω^;)。箱イラで見るくすんだ色と全然違う・・メタルレッドにシックなブラックというカラーリングでした。
任天堂様ぐっじょぶです!Σ(・ω・)
このDS様で何かプレイしたくてかないません!
この気持ちがおさまる前に何か買おうかなぁ・・とか。
TV作品のラストが泣けた事も有り、吉野屋せんせい目当てでひだまり・・とか?(^▽^)ノ


■巨乳炎上8話です!■
先日に引き続きまして、2月の地獄修羅場にアップ致しました、巨乳炎上8話にて登場のついんてヒロイン子さんです。
ツインテは浪漫です、はい
今回は、当初かなりコメディ色の強いネタにしていたのですが、見返すにつれどうも納得が行かなくなってしまいまして、アップ後宅急便様が編集さまにお届け頂いているうちに半日かけて改めてセリフまわしなどを見直しました。
結果、それなりに満足行く雰囲気になってくれたと思っております。
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いでございます!

・・・あ。
アップは初春・・は理想(何)で、現実的には初夏の予定です(^ω^)ノwasuretakoroni yattekuru wana


■読みました■
もうすこしがんばりましょう5巻(画像は4巻の表紙です)。
もうすこしがんばりましょう4巻表紙
いよいよの最終巻でした・・(ノωT)
最後までしっかり「もうすこし~」らしさのあるほのぼのまったりだったので良かったです。
最後はきっちり進路の話になって終わるのですが・・・むつの進路が(^ω^)
このラストに象徴される通り、5巻はネタの思い切った構成がより鮮明になり、かつ表情のパターンも増え、とても笑える(もちろん良い意味で、です)出来に仕上がっておりまして・・・おそらく1~5巻でも1.2を争う出来と思います。
かぎっこでもそうですが、的確にツボをついてこられるんですよね、山口先生は・・・・(^ε^)
全5巻、それぞれ大体600円くらいで買え、かつ話数も多い(一話が短いので読みやすいのです)というお手頃仕様!
ほのぼのまったりコメディがお好きな方にはおすすめさせて頂きます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.778 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← EMinACT「ウェンディ」 / Home / 3/7発売予定です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


巨乳炎上8話のツィンテールの娘、良い感じですね。
(手こずった甲斐はあったでしょうか?。)

更に、セリフ回りも見直したりして、
本当にお疲れさまでした。

>楊雲立ち絵
前の格闘ポーズは、可愛いかどうか、
拡大しても判別できなかったのですが(汗)、
こっちは可愛い感じが分かって良い感じです。

胸のラインとかが出ているので、衣服はある意味ごついのに、
色っぽい感じもあったりしてそれもまた良いですよ。

それにしても、12角形の魔法陣は、ちょっと不思議な感じですね。
(東洋風とでも言うのでしょうか…。)
2009.03.02(22:43) / URL / NTH / [ Edit ]


やにゅん様


■NTHさん
>巨乳炎上8話のツィンテールの娘、良い感じですね
:ありがとうございます。
またアップされましたらよろしければご覧頂けますと幸いです。

>(手こずった甲斐はあったでしょうか?。)
:そうご質問いただきましても私自身では何とも・・・(^ω^;)
ただ、今出来ることを出来る限り、精一杯がんばりましたつもりではおります。

>本当にお疲れさまでした
:重ねてありがとうございます。
おかげさまで、体力も何とか回復して来ておりまして、今ネーム出しをしております。

>可愛い感じが分かって良い感じです
:美人・・可愛い・・・どちらの要素も兼ね備える楊雲はその実、かなりの強者ではないかと・・。

>衣服はある意味ごついのに色っぽい感じもあったりしてそれもまた良いですよ
:ありがとうございます。
今回も服装は多少ボリュームを持たせています。
楊雲はクールな外見とは裏腹に暖かいものを持っているキャラクターですし、多少はぼわっとしたイメージも良いかな、と思いまして・・。

>12角形の魔法陣は、ちょっと不思議な感じですね。
:うーん・・・やはりもう少し中華っぽいイメージの方が良かったでしょうか?
2009.03.03(06:57) / URL / かしこ / [ Edit ]



:うーん・・・やはりもう少し中華っぽいイメージの方が良かったでしょうか?
いえいえ、不思議な感じがしたわけが、
シールドの形状が円でなかったからですから・・・。
(それに十分中華風ですし…(汗))

そんなわけで、もっと中華風でも、
印象は変わらなかったと思いますよ。
2009.03.03(19:11) / URL / NTH / [ Edit ]


実に興味深いです!


■NTHさん
>シールドの形状が円でなかったからですから・・・
>(それに十分中華風ですし…(汗))

:興味深いご視点、ご意見ですΣ(゜ω゜ )
形状が丸いかどうかが重要・・ということなのですね。
さすがはNTHさん、いつも勉強させていただきます。
2009.03.04(12:37) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。