FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.14  ウェンディさんご紹介 <<03:25


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらず原稿ちまちま進行中です。
ペン入れについて最近色々と検討中です。

先ずは本日、長らく使っておりました前デザインから、テンプレートを思い切って変更してみました。
前回より白要素が強く、時節的にも初夏らしい感じになってくれたのじゃないかな・・・と思っております。

■ウェンディさん紹介4コマ■
本日は、気合の一発描き4コマ第3弾、ということで、ウェンディさんの本編のご紹介を。
cv:弥生みつき氏
リアルな所EMは既に完全にレトロゲーですので、流石にグラフィックまわりは厳しいのが現実だと思いますが・・・シナリオなどの出来は現在でも全く色褪せない魅力があります。
イベント数こそ少ないものの、それが逆に武器として使う演出の妙。
特にこのウェンディは、多くのユーザーさんが支持された事が実証します通り、実に高いレベルの出来になっていたと思います。

PS1、SSで出ております。もしご興味がわかれましたら是非一度ご覧下さいませ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.796 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← 若葉さんとお友達 / Home / XinACT「パールフラワー」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>勧誘時
(壁)∥ω・`)主人公はそのウェンディの真後ろから声をかけたんですね

(壁)∥・`)そりゃ警戒されるってもんです…
2009.04.15(00:04) / URL / よもぎ / [ Edit ]



お久しぶりです~。

最後の1コマが効いてますね(笑)。
この状態で、声をかける主人公も、勇気有るなーと思ったりして(笑)。
(手袋というアイテムが有ったから、がんばれたのかも…)

>XinACT
キャラが可愛い感じなので、調べてみましたが、
全然分からなかったりして…(汗)。
(特徴的な単語が入っていないので、関係ない物しか、
 検索結果に表れないんですよね…。)
2009.04.15(08:50) / URL / NTH / [ Edit ]


ウェンディトラップ?


■よもぎさん
>そりゃ警戒されるってもんです…
:ウェンディといえば、やはりあの勧誘成功時の「オチ」ですよね。
そしてあのときの弥生氏の演技といったら・・・。
一度みたら忘れられないレベルです。
こういった点も含め印象が強いです、ウェンシナリオは。全体通してほんとうに出来が良かったということかと・・。


■NTHさん
>お久しぶりです~。
:ご無沙汰しております。

>最後の1コマが効いてますね(笑)
:がんばって描きました。
こういう一途な所がウェンディの魅力です。

>声をかける主人公も、勇気有るなーと
:エビテールに惹かれたのではないかと・・。
・・と冗談はさておき、ウェンディはある意味、あの段階での主人公と境遇こそちがえど、似たような状況でしたのでそれも大きかったのではないかと・・・。

>かわいい感じ
:・・そうですね、パールフラワーはご趣味にあわれる気がします。
X系ではおそらくトップクラスではないかと・・。
2009.04.16(02:00) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。