FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.06  OGinACT06[アルキュオネ] <<11:27


こんにちは、かしこるです(・ω・)v
相も変わらずちまちま原稿進行中です。

※ながのすけさんのサイト「RAPカンパニー」様でOGinACT04「クリスティーナ=レイア」の調整verをアップ頂きました!
風遣いの魔法少女のアクティブな魔法アクションを是非大きな絵(+正方向)で!
また、当ブログでは未使用となってしまいました告知用シルエットカットも同時にアップ頂いております。
※ろきさんのサイト「ただいまペルソナ降魔中」様にて、OGinACT02「ユミル」の調整verをアップ頂きました!
はじめて描きましたドレス風衣装キャラクターの姿が大きな絵(かつ正方向で)でご覧頂けます。
・・・って、やんでれキャラ!?(>ω<)

・・両サイト様ともリンクからおとび頂けます、よろしければ是非あわせてご覧くださいませ(^ω^)



■OGinACT06 「アルキュオネ」■
本日は、OGinACTイラストアルキュオネを。
此方のキャラクターのオリジナル創作されたのはリンクさせて頂いております、「ただいまペルソナ降魔中」の「ろきさん」です。
キャラクターの属性的分類はハーピーだそうですので、そのあたりから、空中戦特化のキャラクターで想像してみました。
スタイルとして、空中から押さえ込む様に戦えれば理想的・・といった所でしょうか。
移動自体は緩慢なので、ラッシュにはモロイかもしれませんが・・そこは気合でカバーです。
[アルキュオネ]c:ろきさん
ユミルもそうですけれど、ろきさんのデザインは王道を踏まえられつつ、強い個性がお有りになって、素晴らしい魅力が溢れておいでです。
・・ふぁんたじー好きとしてはこう、見事ツボに・・(^ω^*)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.806 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← モバイルコミック「巨乳炎上」第8話配信開始です! / Home / OGnACT「藍本美加」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぬお、描いていただいてありがとうございます(>w<)
ハーピィゆえ手は描かないようにと制限かけてたんですが
かしこるさん風のアレンジの方がすごく似合ってます。
右上の幸せ投げはぜひ味わってみたいもので。
2009.05.07(22:50) / URL / ろき@5月いっぱいまで山場 / [ Edit ]


ありがとうございます


■ろきさん
>描いていただいてありがとうございます(>w<)
:こちらこそ、ユミルに続きまして、他のキャラクター使用のご快諾、ありがとうございます。

>アレンジ
:今回、頂戴いたしました立ち画で見えなかった部分は想像で描かせて頂きました・・・お持ちのイメーシと乖離は激しくなかったとのことで、胸をなで下ろしました。
本文にも書かせて頂きましたが、ろきさんやながのすけさんのデザインはインスピレーション的に色々と感じる事がございまして、今回ものって描かせて頂きまして大変楽しかったです。
またよろしければ次回も描かせて頂ければ幸いでございます。

>右上の幸せ投げはぜひ味わってみたいもので。
:ありがとうございます。
ハーピー、きょにう、スイッチ入るとエチぃ(?)、という要素から脳内に先ず思い浮かんだ技でございました。
ろきさんのデザインは、見ていると色々と想像を脳内で(キャラクターの方から)イメージを膨らませてくれる、素晴らしいデザインだと感じます・・。
2009.05.09(13:38) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。