FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.06  OGinACT「ルゼリー」ver2とミゼリン <<03:43


こんにちは、かしこです(。。)
気合いで原稿進行中です。

RAPカンパニー様にてOGinACT「綾女」のサイズ調整版をアップいただきました!
僕らのニンジャおねぃさん、よろしければ是非ご覧くださいませ!



■OGinACT「ルゼリー=カードラン」■
本日はOGinACTイラスト、ルゼリー改訂版を。
率直に申しまして、先日アップverがとても納得いく仕上がりではななかったので手がすきついでに修正いたしました。

武器攻撃を行うたびに上昇するOHゲージの存在がマイナスですが、基本的には火力・遠距離重視のキャラクターです。
通常技も飛び道具だったりというイメージで遠距離重視すぎる印象、かつリミッター制限がある関係上、自然、近距離戦をあまり得意としないキャラクターとなります。
いかに逃げるか、が重要かもしれません。
ルゼリーver2
…ただあえてそこを撃って撃って撃ちまくるのが浪漫道……「絶対に兵器」。



■おさかなさん大逆転■
そして・・・予定より遅れてしまいまして失礼いたしました、ウェン本、何とか完成です。
今回も激甘路線でございます(^ω^)ノ
ウェン子は髪型がいいです
むっちりバディが戦力の決定的差でないことを教えてくれた、ウェン子。
「普通っこ」万歳です。

今回は販売方法を二種類ご用意させていただく予定です。
・・がこちらに関しましては先方様の審査次第ですので、今しばらく告知はお時間をお願いいたします・・。
スポンサーサイト
[PR]



No.815 / おりじなる★ / Comment*5 // PageTop▲

← 修正指示が入りました(ノωT) / Home / OGinACT「クリティス」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もしかして


もしかしてウェンディ本は紙の本とDL販売の2通りですか?
DLだと販売サイトによって規制とかが違ったりしますからね。
(あと、支払いに5000円下限があったはず)
2009.06.07(02:50) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]



ついに完成したんですね。お疲れ様ですー!
2009.06.07(16:17) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


なんとか・・です


■リックルさん
>ウェンディ本は紙の本とDL販売の2通りですか?
:今回は本のみで販売を予定しております。
二種類と申しますのは、技本とのセットと単品を併売させていただきたく考えております。
ただ技本が通らない可能性が・・・レトロゲー本なので審査が厳しいことは理解しておりますが・・・なんとか通らせていただきたいものです(-人-)

>DLだと販売サイトによって規制
:現在、携帯コミックを描かせていただいておりますが、ネトの規制は痛感いたしますね。
先ず最初に編集さんから渡されたものも「描いてはいけないもの一覧」でした・・・・それもまた多いこと多いこと・・。
ただ、携帯のほうが厳しいみたいです。


■ながのすけさん
>ついに完成したんですね。お疲れ様ですー!
:ありがとうございます。
そしてゲスト頂きましてありがとうございました。
完成いたしましたら御礼の本、おくらせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

そして綾女アップありがとうございました。
またよろしければ是非キャラクターを描かせていただけますと幸いです。
2009.06.07(21:48) / URL / かしこ / [ Edit ]


またしても、お久しぶりです~(汗)。


またしても、お久しぶりです~(汗)。

OGinACTネタは、余り書き込む話題が思いつかないので、
スルーしていたら、こんなに久々になってしまいました(汗)。

それはともかく、エタメロ同人誌の発行ですね。
しかも、初のカラーページ付きとは凄いです。

OGinACTとの1セット販売がOKになるのか、
分からないところですが、
私としては、後ろの髪型がシーラに似ている
シャリオンが少々気になっていたりします。

それにしても、いろいろな初めてがウェンディになっているのは、
ちょっと不思議なものですね。
2009.06.08(20:56) / URL / NTH / [ Edit ]


お久しぶりです


■NTHさん
>またしても、お久しぶりです~(汗)。
:おお、これはお久しぶりです。
お元気にされておられますか?

>OGinACT
:今回は世界観に固定的なものをおかず、お祭りネタとして描かせていただいております。
RさんやNさんのキャラクターも描かせていただいて、バリエーションがあり楽しんでかけております。
NTHさんもオリジナルがおられるのでしたら是非描かせていただけるとうれしいのですが・・。

>エタメロ同人誌の発行ですね
:これまでとはもろもろ変化をつけてみました、ご期待いただけますと幸いです。

>OGinACTとの1セット販売がOK
:・・あ(^^;)
説明不足でした、今回はOGinではなく、EMinです。

>シャリオンが少々気になっていたりします
:ありがとうございます。
元来あまり出番が無いキャラクターですが、ご支援いただけますと幸いです。

>初めてがウェンディになっているのはちょっと不思議
:そうですね・・・ウェンディには縁がある印象です。
このキャラの影響で、某ゲームでもクレ*ヒースロー贔屓プレイで苦労いたしましたし・・(^ω^)
2009.06.09(00:04) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。