FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.29  技本2、完成いたしました! <<01:36


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近、PCが破損したり、鹿アタックでマイマシンが凹んだりと、なかなか面白い今日この頃です。
いや、実際大変ですが・・・これもネタのもと・・(-ω-)v


■技本2、完成いたしました■
先日、技本2が到着いたしました!
水曜あたりに出したはずですので実質3日程度・・・栄光様、早すぎる・・(^ω^;)

さて今回は仕様を多少変更しております。
まず、キャラ数が1より増えております。
具体的には、ウェンディ・楊雲・メイヤー・ティナ表と裏・リラ・アイリスです。
また、前回はチビ絵が中心だった修正ですが、今回は立ち絵や技絵などに修正を加えております。
・・・特にメイヤーが強そうになりました(^ω^)

次に本の仕様についてですが・・。
クラフト紙での手作り感重視仕様なのは同じなのですが、表紙と中身の厚みが違った1と違い、今回はお取り扱いの最高厚の紙で統一しております。
キャラ数が増えたこともあり、ミニ本ながらプチどっしり感が・・(^ω^;)

最後に中身につきまして。
各イラストサイズを大きくいたしました。
前回はオリジナルが鉛筆画ということもあり、小さくつぶれてしまっているところも多少ございましたので(これはもちろん栄光さまの印刷の問題ではなく、私の調整ミスです)、そのあたりがかなり改善できたと思います。
技本2完成いたしました
(携帯写真)

がんばって制作いたしました。よろしければ、是非ご覧いただけますと幸いでございます。


■掲載されました!■
バーニングラブ31に「おんなぎらい」が掲載されました。
こちら再掲載になります。

姉路線の王道的なネタですね。
基本「強い」系の姉ネタですが、ラスト周辺で色々とネタ仕込みで遊んだので印象に強いおはなしです。
今読むとつづきも普通にかけそうなので、機会が許せばつづきの話も描いてみたいですね。
バーニングラブ31
お目にされましたら是非ご覧いただけますと幸いでございます。


ISBN978-4-7901-2259-3
BurningLOVE VOL.31 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.826 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← OGinACT「ミラ=パシア」 / Home / 習作 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。